アニマルレイキ®︎本講座2期
あっという間の最終回!でした。

 

アニマルレイキ®︎の講座は

2023年5月からリニューアルして2期目。

 

またまた深い学びができているのも

参加してくれるみんなの動物愛が深いから。

 

3ヶ月、あっという間でした。

アニマルレイキの習得はもちろんですが、

2期は、【死生観】・・・というのが、
テーマの期間だったかもしれません。

ジョニーと5月にお別れして、
今期も期間中に虹の橋を渡った
わんちゃんが二頭。
ターミナルの方も多くいらして、
本当にこの期間について
勉強させていただいた3ヶ月間でした。


レイキマスターさん、看護師さん、
セラピストさんはじめプロの方々も
参加いただいた今期でした。


それぞれの立場から
思うこともあったようです。

ご参加ありがとうございました。

心からご縁に感謝です〜。

 

#アニマルレイキ

#アニマルレイキ本講座

#アニマルレイキ協会