今日させていただいたのは、Rちゃん

 

2012年にエンジェルになった

ラブラドール・レトリバーの女の子。

 

コミュニケーションさせていただいて
感謝感謝です。

 

Rちゃんとテレパシーで

つながると、

 

好き!好き!!という感じのエネルギーが

繋がった瞬間から感じられました。

 

 

突然亡くなってしまったので

体がしんどかったのか、飼い主さんが
気になっていたそうです。

 

私:最期の時、具合が悪かったの?
体、どうだったの?しんどかったの?

 

Rちゃん:
よくわからない。

体が思うように動かなくなってきたんだ。

 

 

私:好きなことは何だった?

 

Rちゃん:
一緒にいろいろなところにお出かけするのが好きだった。
(行き先のイメージもいくつか湧きました)

 

私:今どこにいるの?

Rちゃん:
神殿(のようなところ)にいる。

 

私:ママに伝えたいことある?

Rちゃん:

(暖かい愛のエネルギーのような感覚がふわっと伝わってきて、)
「見守っているよ!」