愛するペットとより深い絆を築きたいと思いませんか?
私、獣医師でアニマルレイキ協会代表理事の福井利恵がその鍵をお教えします。

🎉 3期アニマルレイキ本講座 が開講決定! 🎉

🗓️ 日程 2023年 各日 13時〜18時

  • 11月12日、26日
  • 12月10日、24日
  • 2024年 1月7日、21日
  • 対面(東京)、オンライン同時、アーカイブ受講可能

💰 受講料金

  • 通常価格: 33万円(税込)
  • 今だけ特典 アニマルレイキ®️30分セッションつき

🗣️ 受講生の声

  • 「猫との関係が深まり、手に感覚が伝わるようになりました!」
    半信半疑の状態で始めて
    手に伝わる感覚があったので
    これでいいんだなというふうになりました。
    アニマルレイキを通して動物だけではなく
    飼い主も癒されます。

    - 高橋千絵子さん
     
  • 「アニマルレイキは親孝行もできる最強ツールです!」
    動物を癒せるようになって
    毎日が幸せ薔薇色になりました!

    また、お留守番の多いペットちゃんにこそ、
    遠隔レイキはスキマ時間に
    「いつも一緒だよ」と
    安心を伝えられる最強ツールだと思います。

    また、愛するペットの為と思って
    始めたアニマルレイキのはずが、
    遠隔ヒーリングができるので

    離れて暮らす
    親孝行出来るツールともなりました。 


    - 中澤智子さん
  •  

詳細・お申し込みは入門セミナーから

愛を込めてやさしく撫でるだけ 自然治癒力活性化メソッド  アニマルレイキ®&入門講座&本講座説明会

詳細・お申し込みはこちら

早期特典の締切は10/30です!お早めに!

お読みいただきありがとうございます。
この情報が役立つと思ったら、
ぜひ「Goodボタン」をクリックしてください。

楽しく、愛犬と共に学びましょう!


福井利恵