動物とのコミュニケーションを通して

命に優しい世界にする
獣医師 福井利恵です。

アニマルレイキ本講座2期第5回

感動しました!!!

 

 

アニマルコミュニケーションを学んで

あららら?

簡単にできちゃうのって

スクリーンショット 2023-10-08 18.11.25.png

 

もちろん!これまでの土台が
しっかりあるからです!!

 

期間中にお別れした
動物さんたちとお話しもして、

本当に良い時間になったのではと
思います。

 

 

そして、何より2期から参加の

ミニチュアダックス.大福ちゃん


どんどんフレンドリーに

どんどん顔が変わっていくのがすごい!


初回は、触ると怒るから
カラーをしてたのに・・・
 

 

前回から、私のレイキの手に触りたくて

顔をスリスリしてくるんですよ。

384577787_6897533430298452_1191109152120208058_n.jpg

 

飼い主の白石先生も
たくさんのメッセージをもらって
本当に感動してました。

アニマルレイキ®本講座では
動物とお話もできるようになりますよ!

アニマルレイキ入門セミナーに遊びにきてね!

https://www.agentmail.jp/form/ht/44541/1/

【本講座のご感想・
受講を迷われている方へのメッセージ】

ーーーー

(しげみさん)

【受講を通しての気づき】
時空を超えたコミュニケーション
できるアニマルレイキの素晴らしさ。

【受講中の変化】
我が子とコミュニケーションできているか
不安な状態が、できると確信に変わった!

【受講を迷われている方へ一言】

虹の橋へと逝ってしまった大切な家族(動物) と
切れることなく、
コミュニケーションができ、

不安に思うこと、
尋ねたいことに対する答えを
知ることができた喜びと安堵で
本当に 心が満たされてます。

【福井利恵はこんな人】
いつもそっと、でもしっかりと
愛情深く支えてくださる方です。

ーーーー
(桂子さん)
【セミナー中の変化】

リーディングに関して
これまでやったことがなく、
全く自信がなかったのですが、
講座でみんなとやってみたら

ふっと感じたり映像が見えたりしたことが
「当たっている」と言われたので、
自信が持てました。

【受講を迷われている方へ一言】

動物とともに楽しい人生を送りたい方、
今、動物とのコミニュケーションが
取れずに困っている方にお勧めです!

【福井利恵はこんな人】
動物が大好き、
「動物と飼い主さんを
幸せな楽しい人生へ導きたい」と
本気で考えている人です。


ーーーーー

【受講前の状態】
アニマルコミュニケーションは
やり方を本で読んで
やってみたことがあるのですが、

やり方が複雑で挫折してしまったので、
できるか不安でした。

【今日の目標】
ハイヤーセルフや高次の次元と繋がったり、
アニマルコミュニケーションをしたり、
楽しみな内容ばかりだったので、
楽しむ!ことを目標としました。

【達成しましたか?】
達成しました!深い学びも得られ、
同時に楽しむこともできました!


【受講を迷われている方にひとこと】
受けて損はありません!
得られるものしかありません!
アニマルレイキ講座を受講し
3ヶ月めに突入しましが、

3ヶ月前とは考え方や意識が120度
変わってきています
(残り数週間で180度になれるよう頑張ります)。

自分の意識が変わると、
周りの環境も変わっていくことに
驚いています。

(未来さん・獣医師)

ーーーーーー

みなさんご感想ありがとう!


素敵な1週間をお過ごしくださいね

福井利恵