愛犬愛猫と恋バナできちゃう
アニマルレイキ®主宰
福井利恵です。

 

昨日は週に一度の動物病院でのアニマルレイキデー。

380349709_2452253718267419_8102951865395221552_n.jpg
患者さんにも
大福くんにも
たくさんアニマルレイキをしました。


今日は、ある感覚を体験しました。

大福ちゃんからの
「すきすきすきー」が
たまらないエネルギーに
なってしまって、

きゃー私もすきすき♪
という感じで・・・
(なんのこっちゃ)


これって、


アニマルレイキをすると、
お互いにこの
エネルギーで通じ合うので
より、実感できるんですよ。
 

これはまるで・・・
恋をしてる感じねー。


愛犬愛猫と胸ときめく時間、
すごしませんか?

 

愛と感謝と
ときめきで
幸せな時間をすごす・・・

 

大福ちゃんは、
私の顔をぺろぺろなめて
わーーいって感じみたいでした。
 

 

そのあとなんですが、
不思議なことが起きたんです。


私は、昔、片思いした人を
帰りの電車の中で
思い出したんです。

 

あーーー
あれは、切ない片思い
だったなー・・・みたいな。

 

何十年も昔の話で
思い出すこともなかったんですけどね・・・

だから、不思議。

 

アニマルレイキって
不思議なパワーがありますね。

ハートチャクラが、
開くんですよ。

 

ハートチャクラが開くと、
奇跡がおきやすく
なります。
 

恋って
すごいですねーーー

感情めちゃくちゃになりますけどっ

 

何歳になっても、
恋はしたほうが良いらしいですよ!

 

恋をすると、
ハートチャクラが開いて
ウエルネス的に健康で幸せ豊かさを
感じるからです!!

スクリーンショット 2023-10-03 23.00.48.png
↑後ろ足で立ってあるけない大福くんのリハビリ風景

 

では、素敵な1日をおすごしくださいね。