夜、
プロコースの方のトレーニングがあったので

ちょうど良いやっと

 

アニマルレイキと
アニマルコミュニケーションの実習をしてもらいました。

アニマルレイキでは
レイキの反応で

 

お腹が、いたい〜ということでしたが

アニマルコミュニケーションでは

原っぱに1人でぽつんといるところが見えたそうで
それはまさに、わたしがシフォンと出会った場所だったので
大当たり!と

 

また、そこにいれば、助けがくるからと

ワタシのことを待っていたそうです。

 

しっかり見えてるし

的をえている答えですね。

 

教え子ながら、すごい!!

お話ししてくれて、ありがとう!!

 

 

私自身が感じていることは

出会いのタイミングが出来すぎていて、

これは、うちに来る運命だったのだろうな〜と。

 

最初から、話しかけてきたし。

 

名前も、決まってた感じなんで(笑)

もういうことなし。

 

口内炎と
外耳炎と
目、鼻

きっと赤ちゃんいるかもと

 

ツッコミどころ満載なので

これからケアしていきます〜!!

 

 

動物とお話しできるようになる!
アニマルレイキ講座を
プロから学びませんか?

1.jpg

次回、11月からの本講座
受講生を募集しています。

9月中に本講座申し込まれた方には、
早期特典がありますよ。

次回のアニマルレイキ入門セミナー&
本講座説明会は、

9月30日(土)13時〜15時 
参加費5,500円
当日は、アニマルレイキを
ペットにしていただく体験がついてます。

お申し込みはこちら
https://www.agentmail.jp/form/ht/44541/1/