愛を込めてなでるだけ

愛犬がギネスの年齢まで生きた

アニマルレイキ®

主宰の福井利恵です。

 

 

今、集客メソッドの勉強会の関係で

ジョニーが長生きすごかったかっていうのを

調べたところなんですが、

 

 

「現在、世界一長生きした

ミニチュアダックスフンドと言われているのは、

 

アメリカ出身の「Chanel」ちゃんです。

 

平均寿命を大きく超えて、1988年5月6日 から

2009年8月28日まで の21年114日間生きました。」

 

という記事がみつかりました。

 

 

ジョニーギネスまでもうちょっとでした・・・。

 

ジョニーは、21年72日。

あと1ヶ月ちょっとだったのね。

ジョニーらしいやっ笑

グッジョブジョニー♪

 

 

私にはジョニーがチャンピオンさっ!!

きっとどの飼い主さんもそうだと思います。

 

ジョニー大好きっ♪

 

体とお別れしても

いつも一緒にいる感覚

 

 

これって体験した人にしかわからない

だから、みんなに体験してほしいなって思います。

 

素敵な1日を