ご無沙汰しております。

更新遅れがちですみません。m(__)m

毎回言っているのですが、私の運気はまだまだ回復しておらず、苦しいのです。

ブログなんて書いている場合ではないのかもしれませんが、自己表現の場です。

自分を表現した方が運気の流れが良くなるかもしれないので、書いてみます。

ホロスコープも良くないんですが、運命と戦う、戦う芦屋の占い師です。(笑)

近いうちに芦屋でイベント、セミナーをやるぞ!おぅ!

 

というわけで、今日は今話題の水原一平氏のホロスコープを見てみましょう。

キラキラ大スターばかりでなく、そうでない方も見てみたい、これがこのブログの目標の一つでもありました。

水原一平氏は大リーグで活躍中の大谷翔平選手の通訳でした。

当初大スター大谷翔平選手を支える通訳として水原氏も注目されました。

しかし、違法賭博問題が明るみに出て、ギャンブル依存症が発覚しました。

教科書や絵本でも紹介される予定だったようですが、差し替えになるようですね...。(^_^;)

ホロスコープではどうなっているのでしょうか。

見てみましょう。

 

水原一平さん 1984年12月31日生まれ 昴宿

 

太陽は山羊座で一見真面目そうなのですが、海王星がほぼ合。

海王星は良い意味ではインスピレーション、美しいもの、芸術的な才能などを表すのですが、悪い意味では依存症、薬物、アルコール依存症、ギャンブル依存症、詐欺、不倫、嘘などを表します。

(そのほか、ストーカー、霧、幻覚、幻などといった意味もあります。)

やはり、ギャンブル依存症、詐欺、嘘のようなところはあったのでしょう。

そして、良くも悪くもですが、自分を良く見せることにも長けていると思います。

 

今回海王星は悪い意味で出てきてしまいましたが、アニメーション、演劇、俳優、ダンスなどの芸術、芸能などでは良い意味で生かされることの多い星なのです。

良い意味も悪い意味もあるのです。

 

話は戻りまして、水星と天王星が射手座で合。

語学のような海外での教養とありきたりでないオンリーワンの仕事。

通訳としての才能はありそうですね。

ただ、天王星なので水星のコミュニケーションや仕事にトラブルを含みますね...。

 

月は牡羊座です。

軽率で衝動的なところもあったと思います。

 

火星は魚座で感情的になるところもあったかもしれません。

水瓶座の金星と魚座の火星が近く、よく遊ぶところもあったかもしれません。

魚座の火星なので一見おとなしそうかもしれません。

 

現行の星を見てみますと、現行の土星が魚座なので、うまくいかなくなってきたところかもしれません。

現行の木星と天王星が牡牛座なので、お金のトラブルが発生。

...まあ、運気よりもともとのギャンブル癖、嘘、詐欺のところが問題のように思えます。

 

宿曜も見てみましょう。

宿曜は昴宿です。

言葉による表現に優れて、引き立てもあり、名誉運もあります。

2024年は危の年。

ピンチに立たされる場面も。

 

今日はこんな感じです。

身近にいる信頼を置いている人ほど気を付けないといけないのか、と思ったら悲しくなってしまいますね...。( ;∀;)

 

話は変わりまして、

いつかではなく、ほんとに早く芦屋でイベントやセミナーがしたいです。

占うときはこんな感じで占います。

引き寄せセミナーの時は個別とグループに分けてやりたいと考えています。

実現するといいな。