一月は行く、二月は逃げる、三月は去る。

なんかバタバタしてしまい、更新遅れがちになってしまいました。

 

さて、今日は俳優の山田裕貴さんと元乃木坂46のメンバー西野七瀬さんのホロスコープを見てみたいと思います。

昨年熱愛報道がありました。

山田さんは売れっ子の30代、西野さんも乃木坂を卒業して3年以上、30歳を目前にしていることもあり、今年あたり結婚するのではないかと言われています。

ホロスコープではどうなっているのでしょうか。

 

山田裕貴さん 1990年9月18日生まれ 軫宿

西野七瀬さん 1994年5月25日生まれ 心宿

 

山田さんから見てみましょう。

太陽、金星、月、水星と乙女座に星が多いですね。

気配りの人なのでしょうね。

柔軟宮に星が多いので人に合わせるタイプだと思います。

双子座の火星と乙女座の金星、月、水星がスクエアです。

モテるけれどもくっついたり離れたりしそうです。

月と金星が乙女座なので清楚系の女性が好きかもしれませんね。

2023年は現行の土星が魚座に入り、ネイタルの火星とスクエアを形成。

売れたけれども「自由がない」と感じたかもしれません。

現行の土星はネイタルの金星と月とオポジションを形成。

そして、現行の魚座の海王星はネイタルの乙女座の太陽とオポジションを形成。

熱愛報道が出ましたね。

2024年は現行の土星がネイタルの太陽とオポジションを形成していきます。

思い通りにいかないことが出てくるかもしれません。

今後、現行の天王星が双子座に入ることになります。

ネイタルの火星と合、ネイタルの太陽、金星、月、水星とスクエアを形成します。

事故、トラブル、詐欺、不倫等に注意です。

また、独立を表す星でもあるので事務所独立とかパートナーとの別離もあるかもしれません。

AIに仕事を奪われたり、仕事でのトラブルにも気を付けてください。

熱愛報道が出ていますが、2024年に双子座に木星が入るので、結婚もありうるのですが、天王星の動きが気になりますね。

結婚しても数年後に破局するかもしれません。

そうならないように頑張ってください。

 

さて、西野さんを見てみましょう。

不動宮に星が多く、月は蠍座、火星は牡牛座に入っています。

不動宮も蠍座も牡牛座も頑固で譲らない。

リードしているのは西野さんでしょうね。

蟹座の金星と蠍座の月からお付き合いしていることは公表したくなかったのではないかと推測します。

そして、太陽と水星は双子座で山田さんの乙女座の星とスクエアを形成。

刺激を感じるのですが、結婚ではどうでしょうか、といった感じです。

なんか、高校生の恋愛みたいな印象を受けました。(^_^;)

2024年は双子座に木星が入ってくるので結婚もありかもしれませんが、前述のとおり、天王星もあとから双子座に入ってきます。

結婚しても数年後に破局という展開もあるかもしれません。

そうならないように頑張ってください。

天王星は前述のとおりトラブルも引き起こしますが、独立にはよい時期かもしれません。

 

宿曜も見てみましょうか。

山田さんは軫宿。

潔癖症で几帳面。

口うるさいところもあります。

西野さんは心宿。

人当たりは良いが自分のことは話さないかもしれません。

執着心もあります。

危成の関係で、心宿がリードします。

無害で良い関係ですが、急変することもあるので気を付けてください。

 

ドラマ「君が心をくれたから」の視聴率が話題になっているようですね。

現代人は時間がないので1時間リアタイでドラマを見ることが難しいと思います。

TVerは絶対必要、あっても1週間以内に見れるかどうかわからない...。Σ(゚□゚;)

視聴率で評価する時代ではないと思います。

個人的には30分で、TVerを2週間視聴可能にして、1話完結にしていただけるとありがたい、なんて思います。

 

さて、春が近づいてきましたね。

当サロンも芦屋で何かイベントができたらいいなと思っています。

叶えばいいな。♪

 

今日はこの辺で。(@^^)/~~~