今日は女優の有村架純さんのホロスコープを見てみます。

以前から是非見てみたいと思っていました。

みんなからかわいい、かわいいといわれるのはなぜだ...。

そして、年末に松本潤さんとの噂、高橋海人さんとの交際公表がありました。

今後はスタ丼と呼べばいいのでしょうか?(^_^;)

このお二人は本ブログで占ったことがありますのでご参照ください。

 

後はタイミングだけ?松本潤さんと井上真央さん | Salon Claire (サロン クレール) (ameblo.jp)

 

早くも熱愛報道!?King&Princeの髙橋海人さんと大和田南那さん | Salon Claire (サロン クレール) (ameblo.jp)

 

では、見てみましょう。

 

有村架純さん 1993年2月13日生まれ  尾宿

高橋海人さん 1999年4月3日生まれ   底宿

松本潤さん  1983年8月30日生まれ  觜宿

 

まず、有村さん。

かわいい、かわいいと言われている方だから、太陽と金星の合とか、星座の狭間に生まれていたりとか、ありそうだな...と思っていたら、全然違った!

むしろ、以前拝見したジュリー元社長に似ているかな...。Σ(゚□゚;)

女優を選んで正解だったのでしょうね。

 

水のトラインがあります。

芸能で成功する配置ですが、失脚する人にもみられるので油断しないように気を付けてほしいです。

良くも悪くも膨らんでいきます。

好きも嫌いも、期待も不安もです。

 

太陽と木星が合。

これも、成功する配置です。

目上からの抜擢があります。

金星は牡羊座で、はっきりしていて、プライドもありそう。

そして、情熱的ですね。

蟹座の火星は、好き嫌いが激しそうですね。

好きな人には尽くしますが、嫌いな人はとことん嫌いそうです。

勘違いもありそう。

牡羊座の金星と蟹座の火星から、見た目で判断するところがありそうです。

金星と火星がスクエアなのでモテるけど恋愛はうまくいかないのかもしれません。

 

月は蠍座、一見優しそうですが、妙に気難しいところもあるかもしれません。

 

清楚なイメージの方ですが、ホロスコープはねっとり感がありますね。

そして、キャリア志向もありそうです。

 

さて、高橋さんとの相性ですが、高橋さんの太陽と有村さんの金星が合。

高橋さんのほうがメロメロなのではないでしょうか。

高橋さんの金星は牡牛座なのでこちらも面食いかもしれません。

ただ、高橋さんの太陽と有村さんの火星がスクエア。

高橋さんはの月と火星は蠍座で合、これは、有村さんの月ともほぼ合。

月と火星の合は前回でもお話ししました。

ちょっとしたことでこじれるかもしれません。

 

一方松本潤さん、有村さんのホロスコープと一緒に見ても、あまり関係のなさそうなホロスコープですね。

ただのビジネスパートナーなのではないでしょうか。

ただ、松本さんの獅子座の火星が有村さん、そして高橋さんの月をスクエアで刺激するかもしれません。

(イラつかせたかもしれませんね。)

 

では、宿曜を見てみましょうか。

 

有村さんは尾宿。

情熱的で、プライドも高く、闘争心や競争心を秘めています。

束縛を嫌がります。

 

有村さんと高橋さんは強く惹かれあう安壊の相性。

仕事では有村さんの殻を破ってくれるでしょう。

ただ、カップルとしては、プライドを傷つけられたり、金銭トラブルになったりで続かなさそう...。

 

有村さんと松本さんは危成の相性。

苦手だったかもしれません。(^_^;)

 

松本さんと高橋さんは友衰の相性。

面倒見の良い先輩だったのではないでしょうか。

 

ざっとこんな感じです。

(@^^)/~~~