1日は大きな地震がありました。

被災地の皆様にお見舞い申し上げると共に、一刻も早く復旧することを強く願います。

 

別の話題を考えていたのですが、年末に衝撃のニュースが飛び込んでまいりました。

スタートさんとお呼びすればよいのか、スマイルさんとお呼びすればよいのか、まだよくわかっておりません...。

旧ジャニーズの話題ばかりするのは避けようと思っていたのですが、こちらを是非占ってほしいとの声があったので占ってみます。

Aぇ!Groupの福本大晴さんが突然契約解除となりました。

コンプライアンス違反とのことで、関係者への影響を考慮して詳細は公表されませんでした。

何があったのかわからない、というのも困惑ですよね...。

ファンはショックに違いありません。

いろいろな憶測が飛び交っております。

福本さんは以前女性スキャンダルがあったので、まだ女性ではないか、とも言われています。

福本さんに関しましては以前占っておりました。

ホロスコープなどご参照ください。

 

かわいい楽曲も似合うかも Aぇ!group | Salon Claire (サロン クレール) (ameblo.jp)

 

ジャニ丼を読む | Salon Claire (サロン クレール) (ameblo.jp)

 

 

もう一度ホロスコープを見てみましょうか。

 

 

福本大晴さん 1999年10月16日生まれ 虚宿

 

福本さんのホロスコープで気になったのは射手座で月と火星が合になっていることです。

西洋占星術をやっている人なら一番気になったと思います。

射手座はよく言えば情熱的で向上心が高いのですが、荒々しくてやんちゃな一面もあります。

そして、時にはオラオラな俺様だったり、軽率なこともあります。

月は気質を表し、火星は行動や情熱、トラブルを意味します。

衝動的に軽率な行動をとることもあったかもしれません。

一方太陽は天秤座、金星は乙女座です。

自分を良く見せたい、というところがあったと思います。

なので、荒々しさや軽率さは表に出てきていなかったのかもしれません。

火星と金星がほぼスクエア、月と金星もほぼスクエア。

モテるけど恋愛はうまくいかない、予期しない女性を選んでしまう、といったことが会ったかもしれません。

月は身近な女性を表し、火星は悪い意味では攻撃を表します。

女性問題が疑われているようですが、あくまで占いですが、モラハラや攻撃的なことがあったかもしれません。

金星ともスクエアなので、こじれそうですね。

また、月は幼い子供を意味することがあります。

月と火星の合はいじめっ子にもしばしばみられるので可能性としていじめもあるかもしれません。

 

ネイタルの太陽は天秤座で現行の冥王星とほぼスクエア。

このタイミングで大どんでん返しのような強制的な制限が入りました。Σ(゚□゚;)

ネイタルの蠍座の水星と現行の天王星がほぼオポジション。

仕事は急なトラブルで頓挫したかもしれません。

現行の魚座の海王星とネイタルの射手座の月と火星がスクエア、そしてネイタルの乙女座とはオポジション。

一時的な誘惑に負けてしまったかもしれません。

また、薬やお酒ではないかとの心配の声もありましたが、ネイタルの海王星を見たところ、根っからの中毒者ではなさそうな気がします。

ただ、一時的な衝動や誘惑に負けた可能性はあるかもしれません。

また、金星は女性だけでなくお金も表すので金銭がらみかもしれません。

 

宿曜も見てみましょう。

福本さんは虚宿。

実は虚宿は2024年は壊の年。

厳しい一年になりそうです。

 

あくまで占いですが、こんなところでしょうか。

メンバーもショックだったことでしょう。

末澤さんは年齢的にギリギリ。

デビュー目前に事務所やメンバーのトラブルが2回も起こっては気の毒です。

 

何が起こっているのかわからない部分が多く、コメントするのも難しいのですが、良い方向に向かってほしいです。