24時間テレビ、いつもはそんなに見ないのですが、いろいろあったので気になって見てしまいました。(^_^;)

なにわ男子のメインパーソナリティ就任が決まってから、センターで、MCとしても評価の高い西畑さんを中心に展開するのかと思っておりましたが、実際はそうでもありませんでした。

メンバー全員がかたよりなく活躍されていたように思います。

若干リーダーの大橋さんが多く撮られているような気もしました。

西畑さんは思ったよりは少なかった気がします。

 

美少年のパートは見ていなかったのですが、Aぇ!Groupは番組の手話の企画とはいえ、オリジナルソングを披露していました。

ジュニアでは異例のことなので、本当にデビューが近いのかもしれませんね。

足立アナウンサーはお見かけしませんでした。

 

視聴率、募金ともに数字が良くなかったらしいですね。

いろいろあったことが数字に出てきてしまったか...。(^_^;)

 

あの熱愛報道以降西畑さんを見れないというファンの方もいらっしゃるようですね。

女性のイメージがちらついてしまうみたいですね。

売り出そうとしたタイミングでの熱愛報道だったのでタイミングがとても悪かったと思います。

CDもリリースされるので、数字が心配ですね。

 

これまでもジャニーズと熱愛報道のあったアナウンサーはいらっしゃいますが、みなさん大変そうですね。

お相手のアナウンサーは期待の新人だったようですが、今後ジャニーズのイメージがしばらく付きまとうかもしれませんね。

 

その後しばらくして関ジャニ∞の丸山隆平さんが熱愛スクープを撮られましたが、それほど深刻になっていないような気がします。

年齢差には驚きと「やっぱり若い女性がいいのか」という声があるようですが...。

やはり、アラフォーでデビュー10年以上になると功労者扱いになってくるのでしょうか。

 

魚座の土星は現実をパーンと突きつけると以前申し上げましたが、ファンにも当事者にも現実を突きつけたような気がしました。(^_^;)