お待たせしました!

今回は美 少年のグループ占いです。

今やドラマに映画にバラエティにと大人気。

ジャニーズの次世代と呼ばれているグループです。

デビューも近いのでは?という声もありますね。

HiHiJetsとセット売りされているイメージがありますが、

デビューはいつ頃になるのでしょうか。

以前、佐藤龍我さんを別件で占っていますので、こちらもご参照ください。

 

佐藤龍我さんと鶴嶋乃愛さんを占う | この星が輝く理由 (ameblo.jp)

 

 

デビューなので、天中殺を見てみましょうか。

天中殺の期間はデビューのような「初めてのこと」は避けた方がよいと言われています。

ただ、美 少年は浮所飛貴さんが「VS魂」の主題歌でデビューされるとのことなので、「初めて」ではなくなり、

対象外となると思います。

(こういった取り組みはどんどんやってほしいです。)

 

那須雄登さん  2002年1月16日生まれ 

           午未天中殺(2026年、2027年)天中殺の月(6月、7月)

 

浮所飛貴さん  2002年2月27日生まれ 

           戌亥天中殺(2030年、2031年)天中殺の月(10月、11月)

 

岩﨑大昇さん  2002年8月23日生まれ 

           子丑天中殺(2032年、2033年)天中殺の月(12月、1月)

 

藤井直樹さん  2000年9月18日生まれ 

           申酉天中殺(2028年、2029年)天中殺の月(8月、9月)

 

金指一世さん  2004年2月9日生まれ  

           子丑天中殺(2032年、2033年)天中殺の月(12月、1月)

 

佐藤龍我さん  2002年12月17日生まれ 

           子丑天中殺(2032年、2033年)天中殺の月(12月、1月)

 

2026年まで問題なさそうですね。

 

では、宿曜も見てみましょうか。

 

那須雄登さん  2002年1月16日生まれ 壁宿

浮所飛貴さん  2002年2月27日生まれ 軫宿

岩﨑大昇さん  2002年8月23日生まれ 室宿

藤井直樹さん  2000年9月18日生まれ 井宿

金指一世さん  2004年2月9日生まれ  底宿

佐藤龍我さん  2002年12月17日生まれ 井宿

 

那須さんは縁の下の力持ちの壁宿。

浮所さんは社交的な軫宿。

岩﨑さんはクールなヒーローの室宿。

藤井さんと佐藤さんはシャープな井宿。

金指さんは負けず嫌いの底宿。

こちらのグループはセンターではなく那須さんと浮所さんのツートップでしたね。

リーダーもいなかったと思います。

なんと那須さんと浮所さん以外は参宿の滝沢氏と栄親!( ゚д゚)

これだけ栄親だらけのグループも珍しい。

一方、星宿のジュリー氏のとは安壊だらけ!( ゚д゚)

(岩﨑さん、金指さん、藤井さん、佐藤さん)

栄親は円満な関係ですが、魅力や刺激に欠けると言われます。

安壊はうまくいかないといわれますが、魅力的で、刺激的で、

芸能界など、プロデューサーとタレントのような関係では良いと言われることもあります。

(一皮むけてよいといわれています。)

 

ホロスコープもざくっと見ておきましょう。

那須さんは理屈っぽくて、頑固で、「知」へのこだわりが強そうですね。

浮所さんは天然で、比較的おっとりなのではないでしょうか。

岩﨑さんは星座の狭間に太陽があり、魅力的で、獅子座なので華やかです。

藤井さんは几帳面そうですね。風のトラインがあり、知的でおっとり系ではないでしょうか。

金指さんも几帳面そうですね。整理収納など得意そうですね。でも、恋愛はなかなかうまくいかないかも。

(ジャニーズは仕方ないのかも( ;∀;))

佐藤さんは以前も述べましたが女性ゴシップとかありそうですね。(^_^;)

 

 

全体的に「知」を表す風のエレメントや星座が多く、バラエティやクイズ番組で活躍しそうですね。

珍しく、ざっくりしたトラインをお持ちの方が3名いらっしゃりました。

珍しくおっとり系なグループでしょうか。

昨年、デビューのチャンスがありましたが、同時にスキャンダルや事故を表す天王星が邪魔をしており、

かなわなかったのではないでしょうか。

2024年、2025年あたりにまたチャンスがあり、(特に2024年)ここでデビューも考えられます。

HiHiJetsと同時デビューもあり得るし、別々でのデビューもあり得ると考えられます。

 

美 少年は既に安定した人気があり、デビュー候補と言われているグループ。

ご活躍を期待しております。

 

また、別件ですがTwitterにて月占いを始めました。

月のみなので精度は落ちますが、癒しにはなるかも。

字数制限内で語るのはなかなか難しいですね。

良かったらよろしくです。

 

月詠みさんはTwitterを使っています 「2022年1月31日、月は18:42に山羊座から水瓶座へ、新月に向かっていきます。ボイドは13:44〜18:42、この間スムーズにいかないかも。実用的でないものは将来の為に断捨離で。効率良く行うよう制度化するのも良し。#占い #月占い」 / Twitter