もう9月、早いですね。

相変わらず古いパソコンで更新頑張っているのですが、なかなかで...。(ノд-。)

今日はA.B.C-Zの橋本良亮さんを占ってみます。

以前このブログでA.B.C-Zを占っているのでこちらもご参照ください。

 

Love Battle Tourが成功しますように A.B.C-Zのホロスコープ | この星が輝く理由 (ameblo.jp)

 

「痴情の接吻」「ピース」と出演され、話題になっており、再度詳しく占ってほしいとの声がありました。

「痴情の接吻」を見ているのですが、つかみどころのないイケメンを好演されています。体当たりの演技で、桃が…。(≧∇≦)

Jr.時代から期待の星だったのですが、デビュー後、ドラマ出演が少なくて...。( ノД`)

今回、当たり役になりそうな作品に出会えてよかったと思います。

映像が美しく、衣装、インテリアも素敵なので是非ご覧ください。

私もあのようなインテリアが欲しいよ。

さてさて、橋本さんは最近「歯をセラミックにした」「美容整形でエラを取った」と言われています。

また、ゴシップで写真を撮られることもしばしばあります。

そのあたりも見ていきましょうか。

まずはホロスコープから。

 

 

 

 

 

 

橋本良亮さん 1993年7月15日

女性宮7 男性宮3

要素:風3 水3 火0 土4

活動宮5 不動宮3 柔軟宮2

 

 

 

 蟹座の太陽と水星が合、それに対して山羊座の天王星と海王星がオポジション。

わかりにくい、つかみどころのない印象かもしれません。

でも、思ったことをポーンというところがあるみたいなところでしょうか。

人からの影響も受けやすく、それを模倣するのも得意そうです。

歌やダンスに向いていると思います。

蟹座の太陽と水星に加えて、乙女座の火星なので、

ワカホリックに、そしてきっちり働く職人みたいな仕事ぶりなのではないでしょうか。

牡牛座の月は負けず嫌いな感じがしますね。

双子座の金星を加えて解読すると「仕事をしっかりやった後は遊びたい」といったところもあるのではないでしょうか。

魚座に向かう水瓶座の土星から、自分のやり方にこだわりがあったり、甘えてはいけない、といったところもあるかもしれません。

 

 

天王星は独立を表すのですが、この方は活動宮が5で火のエレメントが0。

思い切りがいまいち...。

グループに所属しつつソロ活動もやってみる、くらいでしょうか。

 

ギャル系やコミュニケーション上手な方がお好きなのではないでしょうか。

また、家庭的そうな方、清楚系の方も合いそうですね。

両方の要素を備えた方なら良さそうですね。

双子座の金星と乙女座の火星がスクエアなので恋愛はモテるけどくっついたり別れたりしそうです。

蟹座の太陽と乙女座の火星から、真面目に結婚をしないと、みたいなところと、双子座の金星からもっと遊んでいたい、というところがありそうです。

 

 

ネイタルの月が牡牛座なので美容まではいかなくても「美」に興味があったかもしれません。

牡牛座は美容を表すのですが、そこに現行の天王星が滞在しています。

美容で意識革命や技術革新が起こりそうな配置です。

「歯をセラミックに変えた」「整形」「えらを削った」等と言われているのはその影響を受けているかもしれませんね。

整形かどうかわかりませんが、何か最新のテクノロジーで何かやっていそうですね。

 

 

よく写真を撮られるようなのですが、ネイタルの天王星が太陽とオポジション。

もともとゴシップに縁がありそうですね。

現行の天王星は牡牛座に滞在し、ネイタルの月、金星に近づいています。

女性関係のゴシップがまたあるかもしれません。

そして、コロナ騒動の影響も…受けていますね。(^_^;)

ネイタルの月なので気持ちの面でショックが大きかったかもしれません。

お大事になさってください。

 

 

木星、土星、冥王星が山羊座に滞在していた昨年は良くも悪くもいろいろなことがあったと思います。

それが転機や変化になっているのではないでしょうか。

 

 

コロナ騒動やゴシップの他、お金のトラブル、アクシデント、災害に気を付けてほしいです。

また、サターンリターンが近づいてきているので、現実と向き合わないといけなくなることもあるかもしれません。

来年前半は木星は魚座で安定した運気ですが、5月後半から木星は牡羊座に移動し、チャレンジが必要な仕事に出会うかもしれません。

 

 

そして宿曜もグループで見てみましょうか。

 

橋本良亮さん 1993年7月15日生まれ  畢宿

戸塚祥太さん 1986年11月13日生まれ  胃宿

河合郁人さん 1987年10月20日生まれ   角宿

五関晃一さん 1985年6月17日生まれ    觜宿

塚田僚一さん 1986年12月10日生まれ   胃宿

 

橋本さんは華のある畢宿。

おっとりでも頑固、頑固さで誤解を生みやすいと言われる宿です。

粘り強く、努力してきたものに執着心があり、腰が重く動き出すのに時間がかかり、一度動き出すと方向転換がなかなかきかない。

男性は亭主関白傾向で仕事に打ち込んでいないと遊んでしまうこともあるようです。

ジャニー氏と栄親なのは戸塚さんと塚田さん。

滝沢氏と栄親なのは河合さんと五関さん。

 

 

それにしても、コロナの件、占っていて私も気を付けないといけないなと思いました。

天王星要注意。

他人事ではありません。(++)

 

A.B.C-Zはもうすぐデビュー10周年ですね。

それに向けてなのか、売り出されている気がします。

是非10周年の記念の年には紅白歌合戦に出場してほしいです。

アクロバットも見せてほしい。(≧∇≦)