24時間テレビに出演し、GO!GO!EXPOスペシャルアンバサダーに就任し、全国ツアーも決定しているなにわ男子。

ジュニアとは思えない人気です。

こちらのグループも2,3年後にデビューするのでは?と言われておりますが...。

ちょっと調べてみました。

 

西畑大吾さん 1997年1月9日 虚宿 

大西流星さん 2001年8月7日 室宿 

道枝駿佑さん 2002年7月25日 虚宿 

長尾謙杜さん 2002年8月15日 房宿

髙橋恭平さん 2000年2月28日 斗宿 

大橋和也さん 1997年8月9日 房宿

藤原丈一郎さん1996年2月8日 亢宿

 

番組で「実はツンデレ」と言われておりました。

かわいいイメージのなにわ男子ですが、宿曜では、ニヒルな虚宿、クールな斗宿、リアリストな房宿、反骨精神のある亢宿、ドライな室宿…本当は渋いグループなのかもしれませんね。(*_*)

「ダイヤモンドスマイル」というさわやか系の楽曲が人気のようですが、

年齢を重ねたら関ジャニ∞さんの「アニマルマジック」のような渋かっこいい歌を歌ってみてほしい。

ジャニー社長と栄親はなし。

滝沢秀明社長と栄親なのが西畑大吾さん、大西流星さん、道枝駿佑さん。

 

 

天中殺

西畑大吾さん 1997年1月9日 寅卯天中殺(2022年、2023年)

 天中殺の月 2月、3月

大西流星さん 2001年8月7日 辰巳天中殺(2024年、2025年)

天中殺の月 4月、5月

道枝駿佑さん 2002年7月25日 辰巳天中殺(2024年、2025年)

天中殺の月 4月、5月

長尾謙杜さん 2002年8月15日 子丑天中殺(2020年、2021年)

天中殺の月 12月、1月

髙橋恭平さん 2000年2月28日 子丑天中殺(2020年、2021年)

天中殺の月 12月、1月

大橋和也さん 1997年8月9日 申酉天中殺(2028年、2029年)

               天中殺の月 8月、9月

藤原丈一郎さん 1996年2月8日 申酉天中殺(2028年、2029年)

                天中殺の月 8月、9月

 

2020年から2025年までタイミングではありません。

デビューするのなら2026年、2027年がベストですが、それまで待っていると年齢が高くなってしまいますね。(*0*)

それまでに天中殺の年を避けてジュニアとしてCDを出されてはいかがでしょうか。

(天中殺は「初めてのこと」をやる期間ではない。)

それが無理ならメンバーの入れ替えでしょうか…。

それは痛々しい。( ノД`)

 

こちらはおまけのようなものですが、「なにきんでデビューしてほしい」という声があったのを思い出し、宿を出してみました。

もう叶わないことですが…。

 

 

Kin kan

向井康二さん1994年6月21日 心宿 

金内斗真さん 1996年8月30日 奎宿 

平野紫耀さん 1997年1月29日 底宿

 

 

なにわ皇子

西畑大吾さん1997年1月9日 虚宿

永瀬廉さん 1999年1月23日 婁宿 

大西流星さん 2001年8月7日 室宿

 

 

向井さんと金内さんがジャニー氏と栄親。

永瀬廉さんが命の相性。

なにきんは実は、嵐やSMAPのようになれる可能性を秘めたグループだったのではないでしょうか。