正しくは昨日なんですが、


海外サイトから先月分の売り上げ分が振り込まれました。


海外では2つのサイトで販売してますニコニコ


副業なんでめちゃくちゃ多くはないですが、

とてもありがたいです✨


今月は思ってたよりは多かった照れあまり売ってなかったから予想では半分ぐらいだったけど、、


このサイトからの売り上げは、

WISEっていう海外送金ができるとこを

使って送ってもらってます。


WISEの素晴らしいところは手続きがとても

簡単。

まぁもう一つのサイトの売り上げはpaypalで、

そっちも難しくないけど、多分paypalのほうが

手数料が高かった様な💧


ほんとはどっちもWISEにしたいのに断られたガーン

しかたなく、片方はpaypalにしてます。


で、


先月分の売り上げは

505.58💲


昨日146円台で、保留にしてて、

今日は147円台だったから、今日両替して

自分の日本の銀行に振り込みました照れ


まぁ待てばもしかしたらもっと上がるかもだけど、

下がる可能性もあるし。


505ドルから手数料3.88ドル(だったはず)

引かれて、73667円なり💰