7万超えたあたりで、


うわぁ、、ガーンガーン ってなり(今まで家計簿つけてなくていくらぐらい使ってるか把握してなかったから余計に💧)


昨日さらに➕55000円ぐらいに。


うちの🐈が膀胱炎になって治療費28000円


膀胱炎になるとトイレ以外でおしっこしてしまうため、

私の敷布団はべちゃべちゃで


敷きカバー、敷布団を捨てる事に。


それで買い直してどいたい5500円。


膀胱炎の療養食、、これがね、


めちゃくちゃ高い‼️


泡吹きそうw


今のドライフードが2キロ2600円ぐらいなのに、


療養食は2キロ11000円ガーンガーンガーンガーンガーンネガティブ


びっくりした、、


こんなに高い猫のフード初めてみましたネガティブ


で、定価で買うのはあり得ないから

メルカリで2キロを二つで15000円で売ってる方を発見して、15000円でなんとか購入。


あとは、膀胱炎になる根本的原因をなくすため、


トイレを増やし、新しい種類の砂も買ってみたりして、7000円の支出。


合計55500円爆笑


今の時点でペット支出が126822円に、、


動物病院行くといっきに支出額上がりますね苦笑


まぁ必要経費で削れないし、それをわかって

ペットを飼ってるわけだし。


でもやっぱり切ない笑


また来週病院行って尿検査だから6000円はかかるはず。


ペット保険入ってるけど、どれぐらい戻って

くるかなぁ。

15000円は戻ってきて欲しい😭