先週実家に帰ったり、🦉のメンテナンスや友達のライブに行ったりで、全然仕事が入ってなかったんですが、


ありがたい事にその分今週はいい感じに仕事が

入ってきて、


明日の仕事分までいれて、

今週はちょうど28万の売り上げになりました照れ


で、頑張った自分へのご褒美にしゃぶしゃぶとか

行きたいけど、

この前北海道のお客様にもらった大量のお土産を

3日で食べてしまった影響か、


一昨日から胃痛が😭


おかゆや、うどん食べる日々で、お肉は

まだ先になりそうですえーん


一応自分の中で毎月最低40万が目標(副業は別)

だから、明日ちゃんと仕事がはいったら、


残り4万ぐらい。


売り上げない月は病むので、今月も一安心笑


コロナ前はだいたい毎月60は超えて、

90いく月もあったけど、


コロナ以降65万超える事がなくなってしまったなぁショボーン


でも副業をコロナ後にはじめたので、ちゃんと計算したらそんなに月収自体は変わってないのかも。


だけど副業は来年いっぱいぐらいで、だいぶ収入減りそうだし。


早く景気が戻りますように😭