初カット | アニマルランド リオ

アニマルランド リオ

ペットサロン、ペットショップでの
出来事やお客様のワンちゃんをご紹介。

こんにちはニコニコ

 

毎日ドックランをかけまわっているちびちゃん達DASH!

 

たくさん運動するので毛も絡みやすく、モフモフに伸びてきたので初カットをしましたアップ

 

 

スッキリして赤ちゃん体型が強調されてお人形さんみたいラブラブ!

 

今までシャンプーや目周りなどのカットはしたことがあったんですが、

全身のカットは初めてだったので大人しくしていられるか少し心配だったんですが

とってもお利口さんにカットさせてくれました( *´艸`)

 

トリミング後はドックランを爆走DASH!

 

ピントがあわないほど俊敏に走っていましたにひひ

 

さっぱりしたちびちゃんでしたニコニコ