サロ〜ン・ベデル〜 私が居なくて寂しかったぁ〜???


{2265DE4B-5679-449C-930F-7F036506B123}


あっ…ウサ会議中ですかね…あせる




先日無事にラオスから帰って来ました!!
係りの方も日本語少し話せたので全然大丈夫でしたてへぺろ

一泊二日でビエンチャンのホテルに。ホテルの周りをブラブラしたので、少しだけ写真を音譜

飛行機ドンムアン空港➡︎ウドーンターニー空港
                         (1時間弱)


私が想像していたらラオスよりも、とても
   街   な感じでした。 

素敵なカフェや小さなレストランが結構ありました。

{1C33958F-F935-4343-AD0B-CF84640C9A8B}

{579C5DE5-8A40-4A37-B667-01D634E744C6}

{C21BB6B7-0199-4DEA-AF40-CE62B37503D6}


街の中には寺院もたくさんありました。

{458EB7F5-D913-4A4A-856E-A67A15D2546B}

{E9C88C5B-AD85-4AA7-A1EB-7675FF95B76D}

{344B0408-9E3C-4F86-8046-ED30807826FA}

{0D1A050A-DDBE-4A59-9045-4CC7D0476266}


そして夜には緊張もやわらいで(笑)
一人で飲んじゃいましたニヤニヤ

{D618042A-73FA-4C97-A2D6-0CE39D32BFCE}

{2EDF379B-3260-4A23-92DB-D17F38CC2613}

帰りにナイトマーケットをフラフラ。
人がそんなにいないので、メチャクチャ歩きやすかったです。かなりたくさんのお店が並んでました。

{839A3018-9006-4D6C-9A77-9A45CA5A6314}

夜のメコン川沿いもとても良かったです。
川の写真は上手く撮れなかったですショボーン

泊まったホテル。

{E97B1688-643A-4B19-9246-46053C882007}

{D60D9A86-0F32-4E08-9B89-1F0E9737F730}

{07E5D815-9606-456E-8589-CD8A1512D213}



次の日は凱旋門を見に行く予定だったのですが、朝から雨がひどくて…断念あせる



私のつたないレポですが…。読んで頂いてありがとうございました(〃ω〃)

ラオス、ビエンチャンは時間の流れがゆっくりと感じられるとてもとても穏やかな所でした。
いつか、ルアンパバンに行ってみたいですニコニコ