アニマルセラピー実習 | アニマルのブログ

アニマルセラピー実習

11月22日、岩手県のグループホームにて

アニマルセラピー実習を行いました。

(実習は毎週1回、いろんな施設にお邪魔しています)

 

片道2時間車

なぜ遠出をしたのかというと…

卒業生が勤務する施設だからラブラブ

 

流れ星アニマルセラピーコース2年生と

セラピードッグのヤマトくん、ラルゴくん

 

その後ろを見て下さいキラキラ

嬉しいですね~爆  笑

卒業生が作ってくれたんです!!

 

2年生もセラピードッグたちも

初めての場所での活動で緊張していましたが、

利用者様とスタッフさんに温かく迎えてもらえて、

リラックスできました音譜

 

ありがとうございました。