ヒーリングのご感想 | 動物と人の心を繋ぐichigomaman

動物と人の心を繋ぐichigomaman

 
動物さんと人の心を繋ぐアニマルコミュニケーション
ヒーリングやレイキ伝授で自然治癒力を高めるお手伝いをします♡

 
 

こんにちは。ご訪問ありがとうございます

 

虹の橋を渡られた愛犬さんと一緒に一斉遠隔ヒーリングのご参加いただいたお客様より

心温まるご感想をいただきましたのでご紹介させて頂きたいと思います

(掲載の許可を頂いております。ご協力いただきありがとうございましたm(__)m)

 

虹の橋を渡ったL君のヒーリングのご感想

「ありがとうございました。

空を見上げると虹の橋を渡ったⅬがみんなと楽しく遊んでいるように見える雲がありました」

 

 

きっとママさんへ、L君からのサインなのかもしれませんね^^

メッセージやサインはいろんなところからやってきますよね

 

みんなと楽しく過ごしているよ!と伝えたかったのかな?

素敵なご感想に心がほっこりしました^^

 

L君もご家族様もご参加いただきほんとうにありがとうございました💕

 

また良かったらご参加くださいね

皆様とのご縁に感謝を込めて

ありがとうございました☆彡

 

ichigomman