ボリューミーでした^^ | 動物と人の心を繋ぐichigomaman

動物と人の心を繋ぐichigomaman

 
動物さんと人の心を繋ぐアニマルコミュニケーション
ヒーリングやレイキ伝授で自然治癒力を高めるお手伝いをします♡

 

ご訪問ありがとうございます

 

夫と安くて美味しい定食屋さん巡りをするのが最近の趣味になっています割り箸

 

海の近くなのでお魚が美味しいお店や

 

お魚やさんが経営しているお店が多く

 

最近は行っても満席で入れないお店が多いです(-_-;)

 

なので予約しようとしても予約もいっぱいだったり・・

 

お店まで行って臨時休業だったりでがっくりすることも

 

 

なので、いくつか候補を決めておきます

 

あっちがダメならこっちに行こう!

 

最近はお友達も連れて行こうとしたお店が、本日はお休みします。

の張り紙で三度も・・

 

いつも気に入ったところをローテーションみたいな感じだったけど

 

新規開拓してきました。

 

既にお店は満席でした~

 

だけど、今回は外の椅子で待つことに

 

サイトを見ると海賊丼? が美味しそうなお店でした。

 

でも、仕入れの状況でその日は海賊丼はおやすみ

 

私は日替わり定食。

 

夫はとんかつ定食でごはん大盛り割り箸

 

びっくりしたのがご飯の量

 

仏様に供えるごはんですか~ってくらいボリューミーで

 

目の前でぽろぽろとこぼれていくゲラゲラ

 

でもご飯も美味しくてお刺身もカキフライも美味しかったです割り箸

 

私達が待っている間にもどんどんお客様がきて

 

同じように待っている人が大勢いました

 

それも納得の味とボリュームでした

 

最後までお読み頂きありがとうございました☆彡

 

ichigomaman

ホームページのブログも更新しております

良かったら覗いてみてくださいね

 

ichigomamanホームページはこちらです>>