トリミング&お花見 | 動物と人の心を繋ぐichigomaman

動物と人の心を繋ぐichigomaman

 
動物さんと人の心を繋ぐアニマルコミュニケーション
ヒーリングやレイキ伝授で自然治癒力を高めるお手伝いをします♡

ご訪問ありがとうございます桜

 

アポロのトリミングに行ってきましたしっぽフリフリ

かなりもしゃもしゃになっていましたが

すっきり可愛く仕上げていただきましたラブラブ

お姉さんありがとうございます^^

 

 

アポロ、行く時に車に乗っているとそわそわ

到着が近いと興奮してきます(笑)

 

公園に行くときも現場に近くなるとそわそわしはじめるのですよね

わかるんだな~

 

トリマーのお姉さんにあったらしっぽフリフリしてましたしっぽフリフリ

預ける時も自分からダイブしていくのですよね爆笑

お母さんと離れるの寂しくないんかいと突っ込みたくなりますが

それだけ慣れてくれてありがたい

他のスタッフさんもとても優しいです^^

 

 

 

今日はシェリも付き添いに連れて行きました

いつもならお留守番なのだけど最近は地震も多かったので

連れています

ほんにんも行きたいモードだったのでね^^

 

でもそろそろ本格的に暑くなりそうなので

また来月からはお留守番かなショボーン

 

そうなる前におねえさんに抱っこもして貰ってよかったねシェリチワワ黒

大分、人に慣れてきて昔のシェリからは考えられないです

成長したな~見習わなきゃな~

 

 

アポロを預けた後はお昼ご飯をゲットして

トリミングに行く途中にあるお団子やさんでおいしいお団子もゲットして🍡

公園に行ってきました。

他の用事もあってそんなにゆっくりはできなかったけど

桜がきれいでした桜

 

そろそろ見納めかな~

 

 

レジャーシートを忘れたのだけど

地震の時に何に使うかわからないけれど念の為にと

用意したブルーシートが・・

 

こんな時に役に立ちました(笑)

 

 

初めてネギ塩牛タン丼とユッケジャンスープをテイクアウト割り箸

この後お花見🍡だんごの予定でしたが

満腹で自宅に持ち帰りました

 

 

 

 

お友達に頂いたお皿にアポロが隠れてる?!

 

みたらし団子が一本40円って破格のお値段なのに

凄く柔らかくておいしかったです

ずんだ餅も大好きです

 

お団子やさん、トリミングの度にお店の前を素通りしていたのが悔しい(笑)

こんなに美味しかったなんて~だからいつも人が並んでいたのか~と納得でした

 

いつもわらび餅やさんやドーナツやさんに足が向いていたのですよね

トリミングの待ち時間に誘惑が多い私でしたもぐもぐ

 

 

花より団子な話になってしまいましたが・・

今日はふたりともお疲れ様

 

トリミング後にお散歩に行きたいアポロ

また桜を見れてよかったけど

みんな疲れたよ~(笑)

 

 

さすがに疲れているアポロ(笑)

 

シェリも珍しく自主的にベッドへ

 

そんなこんなな週末でした桜

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました☆彡

 

ichigomaman

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□現在募集中のサービス□

アニマルコミュニケーション/ アニマルヒーリング/レイキヒーリング/レイキ伝授講座

ひらめき電球ichigomamanホームページはこちらから>>
ホームページのブログも更新しておりますラブラブ
宜しければ覗いてみてくださいね


ichigomaman