エネルギーチャージ♪ | 動物と人の心を繋ぐichigomaman

動物と人の心を繋ぐichigomaman

 
動物さんと人の心を繋ぐアニマルコミュニケーション
ヒーリングやレイキ伝授で自然治癒力を高めるお手伝いをします♡

 

こんにちは。ご訪問ありがとうございます

 

先日、お世話になっているO先生の所に行ってアクセスバ―ズとタロットのスペシャルコースを受けて来ました♪

 

その日の朝に引いたカードは「感謝の天使」

 

感謝したい事がいっぱいって書いてあったけどまさにそんな一日となりました♡

 

先月、この世で一番自分を愛してくれた(であろう?)人との別れがあり・・・

(夫じゃないです・笑)

 

ずっと枕をぬらす日々を送っていました・・

 

泣かないと決めていたのに何故か、寝る時になると涙が溢れてくる

 

こんな姿を一番嫌がる人だったからなんとかなんとか毎日気丈に振る舞っていたけれど

 

自分での自分ケアが限界になっていました(汗) なんどO先生に声をかけようかと思った事やら・・sosモグラ

 

自分だけが悲しいわけじゃないのに・・私はまだまだおこちゃまかな???

 

 

O先生には今回の別れでも助けられて御礼かねがね自分のケアをお願いしに行きました

 

このままじゃいけないと自分を奮い立たせていたつもりだけど、なかなかどうして

でもこんな時、自分でレイキが出来てよかったな~ってつくづく思いましたよ。 

何度も揺さぶられる気持ちを自分の軸に戻してくれる・・これが最善なんだと・・そう思える様になったのかな・・

いろんな事に抗わずに時に身を任せられたかな? でも、やっぱり誰かに背中押して貰いたかったのかも・・

O先生のお顔が浮かびましたよ

 

こんな時に会いに来てくれたお友達達にも先生にもとても感謝しています・・花束ラブラブほんとにありがとうございましたハート

こんな場所からだけど届くといいな・・・

 

 

前置き長くなりましたが、会うと私がなにも話していなくても心の中はまるで手に取る様にわかって下さっている様な

そんなお声掛けから始まり、やはりいつも温かく迎えてくれてヒーラーの先輩としても人としても学ぶ事がいっぱいだな~って

改めて・・感謝してもしきれないよって気持ちでいっぱいでした

 

施術ではお互いのシンクロが凄すぎて、悲しみから一転笑いと驚きとでいっぱいパワーチャージして来ました!

 

私が施術中に見えたビジョンが、あれ?なんでこんな格好しているの?先生と思った事が

私の大きなブロックとなっていたものに風穴を開けていた先生の姿だとわかったのです(驚き)

 

なんともおもしろいな~って関心しました!

それに、まるで自分がお菓子の羊羹になったみたいにエネルギーが足先までパンパンになっていて

レイキとはまた違った味わいをうけて楽しかったですラブ

 

タロットではずっともやもやして決めかけていた事をビシッとはっきりと答えを出してもらえて

迷いが吹っ飛びました。

 

人生はほんとに選択の連続だけど、、いつも自分の始めの直感が大切なのに

時々これでいいのかとぶれてしまったり・・ 誰かに背中をおして欲しくなってしまいますガーン

 

自分がぐ~んと落ち込んだりしている時も迷いが出てきてしまいますね・・

 

だけど、やっぱりO先生の鑑定はズバッと素晴らしいものがあるグッド!

 

私もいっぱい引き上げて貰って、また前に進んで行こうと思えた時間でした音譜

 

エネルギーもいっぱいチャージされましたよニコニコ

 

 

ゆっくりではありますが、また一歩一歩、マイペースな自分ですが走る人

前に進んで行けたらいいな~と思っています・・

 

O先生本当にありがとうございましたラブラブ

 

KちゃんもSちゃんもありがとうねラブラブ

 

 

感謝を還元できる自分になるぞーグー

 

 

お読み頂きありがとうございましたm(__)m