闘病中のアビーちゃん。
今後の治療方針と、
痩せてきてしまっている我が子に
食べられるものを聞きたい
 
 
と、セッションを申し込みいただきました。
 

 

 
 

 

 



アビ―ちゃんトイプードル

 

 

 

 

 

 

■セッション後のご感想

 

 

動物の問題行動の意味と、

不調を抱えた動物さんの対応策の依頼が多い

というプロフィールを見て

清水さんにお願いしました。

 

 

とても丁寧に飼い主と愛犬の言葉の橋渡し

していただけました。


高齢の愛犬は私が想像していたより目が見えていて

子犬の時からの記憶も話してくれました。

 

 

家の様子や私が抱っこをして公園まで連れて行くことなども話したり、

一番心配していた食事の面でも

愛犬の意見がちゃんと聞けてとても良かったです。

 

 

愛犬からのメッセージ通りに

以前好きだったという食事に戻すと

沢山食べてくれました

 

 

シリンジであげているのですが

美味しいと言ってるかのように

自分から舌をぺろぺろしながら口を開けてくれます

 

 

この先どうやって暮らしたいか

聞けて良かったです。


清水さんには大変お世話になりました。

 

 

愛犬がさらに愛おしくなりました。

 


また機会があればお願いしたいです。』

 

 

 

 

 

ハワイ在住アニマルコミュニケーター

『Shiori』です。

 

 

 

 
 

 

 
今回セッションを担当したのは、
清水裕子講師です。
 
 

 

 

 

 

清水講師は、

 

 

動物から事実を聞き出し、

それに対する理由や解決方法を

しっかりと聞き出してくれる

コミュニケーターです。

 

 

 

まじかるクラウン事実を知りたい方、

まじかるクラウン安心したい方、

まじかるクラウン自分が伴侶動物の為に何ができるか?迷っている方

におススメです!

 

 

 

 

 

 

■清水講師のセッションの見解

 

子供からも好かれる

愛されキャラのアビーちゃん。

 


辛い治療で時間を埋め尽くすより、
大好きなママとの時間にしてほしい。

 


そんな希望を伝えてくれました。

 


ママはわがままも言える存在。

 


わがまま言えることも

幸せに感じていたアビーちゃんでした。

 


アビーちゃんの可愛いわがままを受け入れて
大切にしてきた飼い主様。

 


できるだけ長く一緒の時間を過ごせるよう

祈っています。

 

 

 

 

セッションのお申込みは右矢印 こちら

 

 

 

******************** 

 

ふんわりウイングShiori一時帰国日本決定‼️

 

取材📝、講演🎤、イベント出演🕺等

ご相談は こちら

 

四角オレンジ東京🗼 5/12~5/20

四角オレンジ北海道🐄 5/22~5/23

四角オレンジ大阪🐙 5/26~5/30

 

******************** 

 

ふんわりウイングShioriや講師によるセッションのお申込みは

右矢印 こちら

 

毎月半ば頃に公式LINEへセッションの先行予約を展開しています。

 

公式LINEのご登録は右矢印 こちら

 

 ******************** 

 

ふんわりウイング 初級ワークショップ15期(4月開講)締め切りました。

 

次回のワークショップのご案内をご希望の方は、

『次回案内希望リスト』は右矢印 こちら

 

******************** 

 

ふんわりウイング公式LINE(旧LINE@)にお友達登録すると、

下記動画3本もれなくプレゼント🎁

 

①飼い主さんから一番多い質問『うちに来て幸せですか?』

②ペットロスから立ち直る方法

③プロのアニマルコミュニケーターとして活躍したい方へ

 

ご登録は右矢印 こちら

 

******************** 

 

 ふんわりウイングShiori著『いぬと話す ねこと話す 生きものの気持ちがわかる本』

右矢印Amazonでの購入はこちら

 

 

 

 

 

******************** 

 

ふんわりウイングウェブサイトは右矢印 こちら

 

********************馬馬キラキラ