アルファくんの要望や、
ご自身の転職に対するアドバイスが欲しい
 
と、セッションを申し込みいただきました。
 

 

 



イケメン、アルファくん犬

 

 

 

 

 

 

■セッション後のご感想

 

 

『今回2回目という事もあって、

うちの子の本音トークが炸裂でした。

 

 

「待ちくたびれたよ!』の第一声を聞いて、

遅くなってごめんね!とちょっと反省です。

 

 

老犬と言われる年齢になって、

私や家族に何か要望がないか?

アルファ🐶にとって何が快適か?

知りたくて、お願いしたセッションでしたが、

 

 

人間の家族への健康面や

仕事との向き合い方に対しての

愛情たっぷりのアドバイスに感動しました。

 

 

若々しく生きるための秘訣の伝授

ダメ出しに爆笑してしまいましたが、

全てにおいて本当によく理解していて、

家族を守ってくれているんだなぁと、

感謝しかありません。

 

 

家族揃って過ごす穏やかな時間を増やしていけるように

仕事の調整もしていきたいと思いました。

 

 

うちの子の思いをたくさん聞いて下さって感謝です。

 

 

ありがとうございました。』

 

 

 

 

 

ハワイ在住アニマルコミュニケーター

『Shiori』です。

 

 

 

 
 

 

 
今回セッションを担当したのは、
清水裕子講師です。
 
 

 

 

 

 

清水講師は、

 

 

動物から事実を聞き出し、

それに対する理由や解決方法を

しっかりと聞き出してくれる

コミュニケーターです。

 

 

 

まじかるクラウン事実を知りたい方、

まじかるクラウン安心したい方、

まじかるクラウン自分が伴侶動物の為に何ができるか?迷っている方

におススメです!

 

 

 

 

 

 

■清水講師のセッションの見解

 

飼い主様おっしゃる通り、

2回目と言うこともあり、
とてもお話が弾みました。

 


飼い主様へのアドバイスは、

きっと私にも慣れてくれたんだね〜と思えるくらい、
飼い主様の日常暴露? 

けれど全て飼い主様を大切に思い、

大好きだからこそ出てきた本音

 

 

転職されるお仕事も、

アルファ君がくれたアドバイスをもとに

考えてくださるでしょう。

 


それがきっとアルファくんの安心に

つながるのではないかと思います。

 


アルファくん、

これからも飼い主様との生活を楽しんでくださ〜い❣️

 

 

 

 

セッションのお申込みは右矢印 こちら

 

 

 

******************** 

 

ふんわりウイングShiori一時帰国日本決定‼️

 

取材📝、講演🎤、イベント出演🕺等

ご相談は こちら

 

四角オレンジ東京🗼 5/12~5/20

四角オレンジ北海道🐄 5/22~5/23

四角オレンジ大阪🐙 5/26~5/30

 

******************** 

 

ふんわりウイングShioriや講師によるセッションのお申込みは

右矢印 こちら

 

毎月半ば頃に公式LINEへセッションの先行予約を展開しています。

 

公式LINEのご登録は右矢印 こちら

 

 ******************** 

 

ふんわりウイング 初級ワークショップ15期(4月開講)締め切りました。

  

次回のワークショップのご案内をご希望の方は、

『次回案内希望リスト』は右矢印 こちら

 

******************** 

 

ふんわりウイング公式LINE(旧LINE@)にお友達登録すると、

下記動画3本もれなくプレゼント🎁

 

①飼い主さんから一番多い質問『うちに来て幸せですか?』

②ペットロスから立ち直る方法

③プロのアニマルコミュニケーターとして活躍したい方へ

 

ご登録は右矢印 こちら

 

******************** 

 

 ふんわりウイングShiori著『いぬと話す ねこと話す 生きものの気持ちがわかる本』

右矢印Amazonでの購入はこちら

 

 

 

 

 

******************** 

 

ふんわりウイングウェブサイトは右矢印 こちら

 

********************馬馬キラキラ