慶将(よしのぶ)くんが安心した気持ちで
毎日、楽しんで、生活したい
 
と、セッションを申し込みいただきました。
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 



柴犬、慶将(よしのぶ)くん犬

 

 

 

 

 

 

■セッション後のご感想

 

 

『初めてアニマルコミュニケーションを

受けました。

 


とってもとっても楽しかったです!

 


家の中の様子は当たってる所もあって、

すご〜いと思いました。

 


まだ3歳の愛犬が、

家族のこと、私のことをよく見ていて、

彼なりに考えていたことには驚きました

 


ちょうどセッションが終わる時間が

いつもお散歩する時間なのですが、

 

 

いつもチンタラ歩くのに

イライラしてしまっていたけど

アドバイス通りしてみたら、

すんなりついてきてくれました!

 


セッションが終わった後に、

散歩の準備をしながら

セッションで話した事を愛犬に話かけていたら、

ニコーっと笑って聞いていました。

 

分かってくれた事が嬉しそうでした。』

 

 

 

 

 

ハワイ在住アニマルコミュニケーター

『Shiori』です。

 

 

 

 
 

 

 
今回セッションを担当したのは、
清水裕子講師です。
 
 

 

 

 

 

清水講師は、

 

 

動物から事実を聞き出し、

それに対する理由や解決方法を

しっかりと聞き出してくれる

コミュニケーターです。

 

 

 

まじかるクラウン事実を知りたい方、

まじかるクラウン安心したい方、

まじかるクラウン自分が伴侶動物の為に何ができるか?迷っている方

におススメです!

 

 

 

 

 

 

■清水講師のセッションの見解

 

とにかく、個性一徹、

群れない、媚びない、リーダー気質で我が道を行く」

 


なかなか飼い主に

従順に支配される犬ではない

 


尚且つ、

「柴犬気質でまとめるな」って

こんなこと言う柴犬は初めてである(笑)

 


さらに、

その性格は、

飼い主様にも似ているとおっしゃる。

 


そんなよしくんでしたが、

ゆっくり歩きに改善が見られた様子。

 


頑固な一面はあるものの、

事情があり、娘さんである今の飼い主様のところで生活するようになり、

自分らしく生きることができているように感じました。

 


今の飼い主さん大好きで、

迎えてくれたことに感謝しているよしくんでした。

 


あとは、ちょっと困った行動が、

これから改善されていくことを祈っています。

 

 

 

 

セッションのお申込みは右矢印 こちら

 

 

 

******************** 

 

ふんわりウイングShiori一時帰国日本決定‼️

 

取材📝、講演🎤、イベント出演🕺等

ご相談は こちら

 

四角オレンジ東京🗼 5/12~5/20

四角オレンジ北海道🐄 5/22~5/23

四角オレンジ大阪🐙 5/26~5/30

 

******************** 

 

ふんわりウイングShioriや講師によるセッションのお申込みは

右矢印 こちら

 

毎月半ば頃に公式LINEへセッションの先行予約を展開しています。

 

公式LINEのご登録は右矢印 こちら

 

 ******************** 

 

ふんわりウイング 初級ワークショップ15期(4月開講)募集中!

 

 

初級15期ワークショップの詳細は右矢印 こちら

 

次回のワークショップのご案内をご希望の方は、

『次回案内希望リスト』は右矢印 こちら

 

 

 

******************** 

 

ふんわりウイング公式LINE(旧LINE@)にお友達登録すると、

下記動画3本もれなくプレゼント🎁

 

①飼い主さんから一番多い質問『うちに来て幸せですか?』

②ペットロスから立ち直る方法

③プロのアニマルコミュニケーターとして活躍したい方へ

 

ご登録は右矢印 こちら

 

******************** 

 

 ふんわりウイングShiori著『いぬと話す ねこと話す 生きものの気持ちがわかる本』

右矢印Amazonでの購入はこちら

 

 

 

 

 

******************** 

 

ふんわりウイングウェブサイトは右矢印 こちら

 

********************馬馬キラキラ