野犬の4か月の子犬ちゃんが

新しい家族に譲渡されて2日で

脱走してしまいました💦

 

 

5日後、無事保護されました。

 

 




 

********************

【ご感想】

 

目撃情報が全くなくなり、生きているのか、交通事故にあっていないかとても不安だったときにソラちゃんの様子を聞けたのはとても救いになりました。また1度保護に失敗して逃げてしまい、目撃情報も途絶えてしまったとき、まさか交通量の多い大通りを渡ると思わず、チラシ貼りや配りはその道路までにしていました。
でもshioriさんが大通りを渡ったところでエネルギーを感じると地域を示してくださったので、チラシ貼り、配りの範囲を延ばしてもらったところ、また続々と目撃情報がきました。そこは居なくなったところから歩くと30分くらいのところです。あの情報がなければソラちゃんはどんどん離れてしまい見つからなかったと思います。

 

(中略)

 

今まで全く人間を知らない、親犬からは人間は恐いと教えてこまれている子たちです。

そんな子たちが逃されてしまったら生きる術も知らないので

レイキを送ってくださったのはとても心強く助かりました。

 

********************

 

 

 

 

ハワイ在住アニマルコミュニケーター

『Shiori』です。

 

image

 

 

 

 

今回は、上級修了した生徒さんたちにも

協力してもらいました。

 

 

 

迷子捜索でできることは、

 

①迷子の動物の感情、身体状態の確認

②今いる場所の景色を動物の目を通して確認。

③脱走した理由を聞き出す。

④GoogleMap上でエネルギーの捜索。(捜索エリアを絞ることができる)

⑤交渉。

 

ざっと大まかに書くとこんな感じ。

質問はかなり細かくしていきます。

 

 

 

そしてレイキを送ってあげることで

パニック状態を鎮めることができます。

 

 

そうすることで

歩みを止め、一か所にとどまってくれます。

 

 

今回は、脱走してすぐご連絡を頂けたので

GoogleMap上でわんちゃんの居場所を

特定できました。

 

 

迷子捜索のご依頼は

即!ください。

 

 

 

 

 

 

セッションをご希望の方は右矢印 こちら

 

 

 

******************** 

 

ふんわりウイングLINE@にお友達登録すると、

下記動画3本もれなくプレゼント🎁

 

①飼い主さんから一番多い質問『うちに来て幸せですか?』

②ペットロスから立ち直る方法

③プロのアニマルコミュニケーターとして活躍したい方へ

 

ご登録は右矢印 こちら

 

 

 

ふんわりウイングオンラインサロンのお申し込みは右矢印こちら

 

 

 

 

※最初の30日間は無料です。(500円/月)

 

たったワンコインで

飼い主さんも動物も幸せになれる💖

情報がいっぱい❣

 

 

 

 

 ふんわりウイングShiori著『いぬと話す ねこと話す 生きものの気持ちがわかる本』

右矢印Amazonでの購入はこちら

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイングウェブサイトは右矢印 こちら

********************