色々考えて

気を遣って

人に喜んでもらいたくて

色んなことをしてあげたり、

プレゼントしてみたり。

 

 

 

 

 

でも、

期待していたほど

喜んでもらえなくて

自分の中でモヤモヤしたり

がっかりしたり。

 

 

 

 

 

 

こんな経験みなさん

日常茶飯事ですよね?

私もかつてはそうでした💦

 

 

 

 

 

 

ハワイ在住/アニマルコミュニケーター

Shioriです。

 

 

 

 

 

 

人を継続的に

『幸せにする』って

すごく難しいですよね?

 

 

 

 

 

 

でも、

あなたと一緒に暮らしている

動物たちは

あなたを継続的に

笑顔にし、

癒し

幸せ気分

してくれていませんか?

 

 

 

 

 

 

それはなぜでしょう?

 

 

 

 

 

 

理由はとってもシンプルです♪

 

 

 

 

 

 

『動物自身がハッピーに生きているから。』

 

 


 

 

 

 

人を幸せにしたければ

まずは自分が幸せになりましょう♡

 

 

 

 

 

 

でもなかなか

難しいですよね、

自分が幸せに生きるのって...

 

 

 

 

 

 

是非、2月に開催予定(大阪、福岡)の

アニマルコミュニケーション初級ワークショップを

受講してみてください。

短期間で、幸せになるコツ

掴めますよ♡

 

 ※それ以外の地域での開催希望もコメントください。

開催を検討します。

 

 

 

 

 

動物たちが、

惜しみなく

教えてくれます。

(あっ!もちろん私も惜しみなく教えます💦

 

 

 

 

 

 

ワークショップのお知らせは

LINE@(先行予約はLINE@だけビックリマーク

・ホームページ

・ブログ

で行います。

 

下矢印

 

*********************

 

ふんわりウイングLINE@のお友達登録右矢印 こちら 

 

 

ふんわりウイングホームページ右矢印 こちら

*********************