はじめまして。 

 

 

ハワイ在住、アニマルコミュニケーターの Shiori です。

 

※文中のカッコ()内はShioriの心の声の解説です。

 

Shiori & Momo

 

 

 

幼少の頃から、幽霊も見えなければ、何の特殊能力もありません()

 

 

 

どちらかと言うと『超現実的』なこどもでした。

 

 

 

『経済的にも、精神的にも、男に頼らないで生きる!』

 

と小学生の頃から言っていたような...(←絶対可愛くない()

 

 

 

そして、幼い脳みそで一生懸命考えました。

 

 

 

『女性で稼げる仕事はなんだ?!』

 

 

 

その結果...

 

 

中学の頃からスチュワーデス(当時)を目指すようになりました。

 

理由は、

 

 

『制服がカッコいい

 

 

『(その当時)女性の職業で高給』

 

 

『仕事であちこち飛べる♪』

 

 

という非常に不純な動機()そりゃ、うまくいかんわ!()

 

 

 

18歳から国内外の航空会社を10年間(←もうちょっと早く気づけよ💦受験し続け...

 

すべて不合格ハートブレイク

 

 

 

スチュワーデス(当時)がダメならパイロット!になろうと24歳で渡米アメリカ

(若いって素晴らしい!()

 

 

 

カンザス州の大学へ編入し航空学科を専攻するが...

 

自分が操縦するセスナで乗り物酔いが酷く、

 

本免許取れず。(←オチが可哀想すぎる💦

 

 

 

帰国後(←就職、超氷河期時代💦

 

大手通信会社へ運よく就職し、(←でも通信苦手、極度の機械オンチ💦

 

16年間、営業部と営業企画部でバリバリに働きました。

(←憧れの『キャリアウーマン』 ラブラブ

 

 

 

でも、

 

『なんか思ってたのと違う?』(←これに気づくのに16かかった💦()

 

 

と心機一転、

 

 

『ハワイ移住計画』を立ち上げ、

 

 

仕事もキャリアも、抱えていたものすべてを手放し、

 

 

ハワイへ移住。ハイビスカスやしの木

 

 

 

 

その一年後、

 

アニマルコミュニケーションに出会い、(←ど素人の状態💦

 

その4か月後にプロ養成コースに入学。

 

 

さらにその3ヶ月後に、アメリカでビジネスを立ち上げる。

(→めちゃくちゃやな てへぺろ

 

 

その御年...40代半ばガーン

 

何事も年齢は関係ないのである。

 

 

 

 

現在は、日本国内外で

 

 

ワークショップ

 

 

パーソナルセッション

 

 

オンライン講座

 

 

を開催し、世界中を飛び回る(←主に日本日本てへぺろ

 

 

 

 

『アニマルコミュニケーションは誰でもできる!』

 

 

ことを動物と暮らすすべての人へ伝えることが現在のミッション乙女のトキメキである。

 

 

 

 

******************************

 

 ピンクハートホームページはこちら 右矢印 こちら

 

 ピンクハートLINE@のお友達登録は右矢印 こちら

 

LINE@に登録すると、

 

『アニマルコミュニケーションでできること!?のインタビュー動画をプレゼントふんわりウイング

 

 

その他特典は、

 

①ワークショップやイベントの予定がいち早くわかる!

 

LINE @登録者のみ、すべてのサービスの先行予約特典が受けられる。(ワークショップやセッションはこの先行予約だけで満席になることも💦

 

Shiori来日スケジュールを一番にお知らせ(予約を取りやすい)

 

YouTube の動画をワンクリックで閲覧可能

 

******************************