くるる♂のお引越し | 「 一般社団法人あにまるあいず」活動ブログ

「 一般社団法人あにまるあいず」活動ブログ

犬猫の殺処分ゼロとを目指して、活動しています。

ココに掲載した記事は無許可で転載可能です。
お問い合わせ:animaleyes2008@yahoo.co.jp

以前の記事はコチラ➡️「くるる♂、その後」


くるる♂に、家族ができました✨




くるる♂を迎えてくださったご夫妻は、ご自身の年齢から「若い犬を迎えることは難しいから、行き場のない犬を引き取りたい。どんな犬でもいいです。」と仰ってくださいます。

本当に本当に、有難いお言葉です。


今までに、当会からレオ君、とわ君、ちびちゃん、つららちゃん、セナ君を迎えてくださいました。

そして、レオ君、とわ君、つららちゃんを見送ってくださいました。  


くるる♂は、目が見えないだけでなく、耳も聞こえていません。

それでも、るんるんでお散歩を楽しんでいるそうですよ⤴️


名前は、「サム」君です🍀 

前の飼い主さんに呼ばれていた名前です。


全てを理解してくださった里親さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。




「行政から、他団体には引き取られにくい殺処分される犬猫を引き取る」という試みを始めて1年が経ちました。

沢山ではないですが、高齢な犬猫だけでなく、片目がなかったり、足を骨折していたり、持病がある犬猫を引き取ることができました。

沢山の里親さんや応援してくださる方々のおかげで、私たちが予想していた以上の犬猫を行政から引き出すことができ、新しい家族のもとへ送り出せました。

ずっと出来ずにいたこの試みに、思い切って挑戦して本当に良かったです。


沢山の方々に支えられて、私達の活動があります。

新しい年度が始まりました。

引き続き、1頭でも多くの犬猫が幸せになれるように頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します🐶🐈