咲♀、ひま♀、幹直♂のお引越し | 「 一般社団法人あにまるあいず」活動ブログ

「 一般社団法人あにまるあいず」活動ブログ

犬猫の殺処分ゼロとを目指して、活動しています。

ココに掲載した記事は無許可で転載可能です。
お問い合わせ:animaleyes2008@yahoo.co.jp

ご紹介できないまま、里親さんが決まりました。


咲♀

カニヘンダックスの女の子

小型犬を初めて迎えるお宅で、「小さいから心配」と仰ってましたが、無事に譲渡となりました。

新しい名前は、「はる」ちゃんです🍀




ひま♀


お引越し前の写真です。

届いたらご紹介しますね😊

先住チワワちゃんがいるお宅ですよ。

新しい名前は、「ルナちゃん」です🍀





幹直♂

以前の記事➡️「幹直(かんち)♂」




先住ワンコは、当会からお引っ越しした「もここちゃん(仮名:ザクロ)」ちゃんですよ😊

似てそうで、よく見ると似てない😝

新しい名前は、「りおん君」です🍀



こちらのお宅には当会からお引っ越しした、「虎太朗(こたろう、仮名も同じですよ)もいますよ✨


先日、6歳のお誕生日のお写真頂きました❗️

最近では、もここちゃんに購入した鹿ジャーキーや鹿骨をかじって、野生の本能を発揮してるそうですよ。

誕生日用に被り物しても気にならない、犬化してきた猫ちゃんだそうです🤣





3頭が幸せを掴みました🍎🍎🍏