「モコ先生(ヘーセイ)♂」、「琴(音)♀」、「マイマイ(ブラックスター)♀」の里親さんからお便り | 「 一般社団法人あにまるあいず」活動ブログ

「 一般社団法人あにまるあいず」活動ブログ

犬猫の殺処分ゼロとを目指して、活動しています。

ココに掲載した記事は無許可で転載可能です。
お問い合わせ:animaleyes2008@yahoo.co.jp


モコ先生くん🎓


1歳の誕生日に、ご連絡をくださいました🎂

モコ先生が縄跳びの練習をするかと思ったら、縄跳びをするのは里親さんだそうです😆



琴ちゃん🎀

10月に、浜名湖ウォーキングフェスタに参加したそうです。
キャリーに乗る時は琴ちゃんが前に陣取って、張り切るんだそうですよ😁
ワンコと参加できるイベントって、身近にあるんですね‼️




マイマイちゃん👗


足があまり伸びなかったみたいです😁
15キロを超えたそうですが、先住のシェパ達と並ぶと子犬に見えますね😆




ご連絡ありがとうございました☺️