きらり♀&京♂&くるり♀のお引越し | 「 一般社団法人あにまるあいず」活動ブログ

「 一般社団法人あにまるあいず」活動ブログ

犬猫の殺処分ゼロとを目指して、活動しています。

ココに掲載した記事は無許可で転載可能です。
お問い合わせ:animaleyes2008@yahoo.co.jp

以前の記事はコチラ右矢印「子猫30組目」


きらり🍎

ワンコが2頭いるお宅へ🍀
ワンコとも、すぐに仲良くなりました。 
新しい名前は、「杏(あん)」ちゃんです🍭



京🍏
お引越しする前に、風邪で具合悪く入院をしたので、里親さんには、お渡しまで少し待って頂きました。
今では元気いっぱいだそうですよ🍬
新しい名前は、「タルト」君です🍟



くるり🍎

初めて猫と暮らすご家族のところへお引越ししました。
譲渡会に参加する前に風邪を引いて入院していましたが、元気なって、里親さんのお宅へ🍀
新しい名前は、「あんず」ちゃんです🧁

行政に持ち込まれて、殺処分になるところでした。
そんな3匹が幸せを掴みました㊗️