「キナコ(だいすけ)♂」、「はんな(モナカ)♀」、「空(いくよ)♀」の里親さんからお便り | 「 一般社団法人あにまるあいず」活動ブログ

「 一般社団法人あにまるあいず」活動ブログ

犬猫の殺処分ゼロとを目指して、活動しています。

ココに掲載した記事は無許可で転載可能です。
お問い合わせ:animaleyes2008@yahoo.co.jp

里親さんからお便り届いています爆笑

キナコくんくるくる


お引越しして1年経った時に、連絡をくださいました。
先住猫が大型猫なので小さく見えますが、やはり大きいそうですてへぺろ
毎朝、みんなと外を眺めるのが日課だそうですよほっこり


はんなちゃんくるくる

膝に入ってくるそうです。
そして、毎日の日課の反射光を追ってダイエットしているそうですよ笑い泣き


空ちゃんくるくる


元気にのんびりと育っているそうですキラキラ
余りにも利口な犬でありがたく、みんなに自慢しているそうですよ
照れ

里親さん、ご連絡ありがとうございましたルンルン