レオ♂のお引越し | 「 一般社団法人あにまるあいず」活動ブログ

「 一般社団法人あにまるあいず」活動ブログ

犬猫の殺処分ゼロとを目指して、活動しています。

ココに掲載した記事は無許可で転載可能です。
お問い合わせ:animaleyes2008@yahoo.co.jp

以前の記事はコチラ右矢印「レオ♂とアイ♀、その後」

{DA2C7A3C-65ED-4438-8127-CC0292ACA526}

もうすぐ12歳になるレオ♂。

シニアですが、里親さんはご理解してくださって迎えてくださいました照れ
里親さんは60代のご夫婦で、「子犬では看取れないだろうから、シニアの犬を探していた」と。

きちんと考えてくださってて嬉しいです。
年配の方で、子猫子犬を迎える場合は、必ず後継者を考えてください。
今が元気でも、突然、何があるかは分かりません。
実際に、レオの元飼い主さんは、50代で突然亡くなりました。

里親さん宅は、先住ワンコのパピヨンちゃん(10歳)がいます。
ご友人が保護されたのを引き取られたそうです。

私達の手元にやってくる純血種は、高齢か、ブリーダーの放棄か、噛み付くなどのワケがある子達がほとんどです。
人間の都合で見捨てられた子達ばかりです。

「10歳を超えていては、迎えてくださる方はいないだろう」と覚悟していました。

里親さんには、感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

名前は、そのまま「レオ」くんです。

レオが幸せを掴みましたトロピカルカクテル