加トちゃん♂けんちゃん♂のお引越し | 「 一般社団法人あにまるあいず」活動ブログ

「 一般社団法人あにまるあいず」活動ブログ

犬猫の殺処分ゼロとを目指して、活動しています。

ココに掲載した記事は無許可で転載可能です。
お問い合わせ:animaleyes2008@yahoo.co.jp

以前の記事はコチラ右矢印「加トちゃん♂けんちゃん♂」

2頭が幸せを掴みました!

{46FC4B87-42B4-4131-A426-8CFFDB0139EE}
鼻の炎症により、鼻が少し欠けていますが、里親さんは理解してくださいました。
残念ながら、そんな小さな理由でも、候補から外されてしまうことは多いですショボーン
里親さんは、「可愛い可愛い」と仰ってくださいました。

新しい名前は、ジャック君です!

{F1078621-219C-44E6-B444-CF52D1AC2885}
亡くなった先代に似ていて、是非迎えたいと連絡をくださいました。
岡山県からのお迎えでした。
本来、遠方の方はお断りしているので悩みに悩みましたが、今回は里親さんの強いお気持ちと、環境がとても良かったので、特例でお願いすることにしました。

新しい名前は、たろう君です!

加トちゃん♂けんちゃん♂、幸せを掴みましたニコニコ