しばらく更新しなくてすみません(^_^;)ゞ

もうすぐ再開する予定です。
こんどはもう少し気軽に参加してもらえるような、気楽な感じで進めたいと思っています~(~~)~♪

で、こういうブログもやってます↓
『バオ動物病院の獣医師がセミナー・学会に参加して勉強したこと』という学会・セミナー報告ブログです。

わたくしDr.BAOはけっこう勉強していますので、日曜や平日夜に実際出向いたり、webでセミナーや学会に参加して勉強しています。
その内容を簡単にお伝えするブログを書いています。

以前は参加してもなかなか書く時間も無く、そのままになっていたのですが、最近はけっこうマメに書いていますので、参考に見てやっていただければと思います(^_^)ゞ
こちらです↓

『バオ動物病院の獣医師がセミナー・学会に参加して勉強したこと』