脇谷様より



トイレ砂をいただきました。





ビューティースタジオ
マーニャ様

募金箱より

 3,040円いただきました。







平松産業様より



ティッシュをたくさん

いただきました。






神谷様より



フード等をいただきました。






四国犬のテツ君里親様より





先月亡くなったテツ君の遺品を
送っていただきました。






埼玉県 kumiko様より



捕獲器をいただきました。






マーニャお客様より



チュールをいただきました。





1月ショップ売上 1,000円
2月ショップ売上 3,800円
ショップ募金箱 53,142円

2月4日
わんにゃんこ様主催の里親会
フリマ 10,200円
募金箱 1,000円


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


たくさんのご支援
ありがとうございました。






🌟お知らせ🌟





注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意


平日・祝日に

来店ご希望の方は

事前にご連絡下さい。


星星星星星星星星星星星星



ショップ内に

🐈‍⬛ふれあいスペース出来ました🐈‍⬛






注意感染拡大防止対策として注意

  • 体調不良の方、発熱のある方のご来店はお控え頂きますようお願いします。入店、退店時の手指消毒お願いします。

  • 敷地内では、お子様を含む全員のマスク着用をお願いします。


  • マスクをお忘れの方は、150円で購入していただきます。

  • おトイレは、ありませんので予め済ませてからご来店下さい。


ご協力お願いします。






猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

ただ今家族募集中のにゃんこ一覧は、
以下をクリックで閲覧できます。


右矢印里親募集中ニャンコはこちら




右矢印里親募集中ワンコはこちら




 『いつでも里親募集中』 Dep

上矢印

キラキラ募集中猫の詳細を

ご確認くださいキラキラ



ペットのおうちDep

上矢印こちら上矢印





個別お見合い予約受付中


『募集中にゃんこ』

『いつでも里親募集中』

をご覧いただき、会ってみたい

猫ちゃんが決まりましたら、

譲渡条件をご確認の上

下矢印お見合い予約フォーム

までご連絡下さい。

日時等調整いたします。

新型コロナ対策と予約の都合上、

1組30分程度とさせていただきます。




下矢印『お見合い予約』はこちら下矢印


 




譲渡には条件があります


  • 猫ちゃんは完全室内飼い。


  • 年一回のワクチン接種、その他、必要な医療を受けさせて頂ける方


  • 不妊手術を受けさせて頂ける方


  • 迷子札、マイクロチップなどの飼い主明示


  • これまでにかかった医療費(ワクチン代、駆虫代、不妊手術代など)お支払い頂ける方


  • 65歳以上の方や単身の方は、後見人が必要です。


  • 賃貸住宅の方は、ペット可の契約書等をご提示いただきます。






!!里親募集中{emoji:飛び出すハート}