いつもご支援いただいている
吉住様より





支援物資と30,000円

ご支援いただきました。








四日市市 田中様より





支援物資と2,000円

ご支援いただきました。






菰野町 中村様より



支援物資をいただきました。






吉住様より



タオル 食器

20,000円ご支援いただきました。

10月2回目のご支援

ありがとうございます。






あっちゃんベリー仲間&お友達
のみなさまより




たくさんの毛布やタオルと



坂崎様、廣田様より

支援金をいただきました。






平松産業様より



たくさんのティッシュを

いただきました。






本庄様より


20,000円とお買い物のおつりを

ご寄付いただきました。






四日市市 玉田様より



ペットシーツを

いただきました。





四日市市
ビューティーサロンマーニャ様


10月1日
わんにゃんこ様主催の里親会
フリマ売上 5,000円



10月1日
にゃんこ日和様主催のマルシェ



売上 27,200円
募金箱 2,557円

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


たくさんのご支援
ありがとうございました。
保護活動費として
大切に使わせて頂きます。





🌟お知らせ🌟



イエローレシート🧾

回収BOX設置しました音譜


毎月11日に

マックスバリュ菰野店に

投函できない方、

チャリティーショップにて投函できます。






注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意


土日のみの営業と

なりました

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意



祝、平日ご希望の方は

事前にご連絡下さい。


星星星星星星星星星星星星



ショップ内に

🐈‍⬛ふれあいスペース出来ました🐈‍⬛






注意新型コロナ感染拡大
防止対策
として注意

  • 体調不良の方、発熱のある方のご来店はお控え頂きますようお願いします。入店、退店時の手指消毒お願いします。

  • 敷地内では、お子様を含む全員のマスク着用をお願いします。


  • マスクをお忘れの方は、150円で購入していただきます。

  • おトイレは、ありませんので予め済ませてからご来店下さい。


ご協力お願いします。






猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

ただ今家族募集中のにゃんこ一覧は、
以下をクリックで閲覧できます。


右矢印里親募集中ニャンコはこちら




右矢印里親募集中ワンコはこちら




 『いつでも里親募集中』 Dep

上矢印

キラキラ募集中猫の詳細を

ご確認くださいキラキラ



ペットのおうちDep

上矢印こちら上矢印





個別お見合い予約受付中


『募集中にゃんこ』

『いつでも里親募集中』

をご覧いただき、会ってみたい

猫ちゃんが決まりましたら、

譲渡条件をご確認の上

下矢印お見合い予約フォーム

までご連絡下さい。

日時等調整いたします。

新型コロナ対策と予約の都合上、

1組30分程度とさせていただきます。




下矢印『お見合い予約』はこちら下矢印


 




譲渡には条件があります


  • 猫ちゃんは完全室内飼い。


  • 年一回のワクチン接種、その他、必要な医療を受けさせて頂ける方


  • 不妊手術を受けさせて頂ける方


  • 迷子札、マイクロチップなどの飼い主明示


  • これまでにかかった医療費(ワクチン代、駆虫代、不妊手術代など)お支払い頂ける方


  • 65歳以上の方や単身の方は、後見人が必要です。


  • 賃貸住宅の方は、ペット可の契約書等をご提示いただきます。






!!里親募集中{emoji:飛び出すハート}