ジンジャーの新しい家族が
決まりましたクラッカー






名前はそのまま
ジンジャーくんです✨





先住犬猫さんたち音譜




こんにちは😃

ジンジャーが来てもう1週間になるのですね!
毎日元気によく食べよく寝て
よく遊んでいます🥰






相変わらず甘えん坊で、絶えずみんなにすりすりしたり、膝の上に乗ったり、うしろをついて回ったり、ホントに可愛いです💕






夜はいつもパパのお腹の上に乗って
寝ていますが、そのうち大運動会を
始めるので毎晩大騒ぎです😂






先住猫4匹は最初は全く受け付けず、唸ったりシャーシャーで大変でしたが、徐々に受け入れてくれたようで、今は鼻ツン挨拶したり、一緒におもちゃを転がしたりしています。

完全に慣れるにはまだもう少しかかるかな?と思いますが(1匹頑固娘がいるのです😂)
段々近づく範囲が狭まって来ているので、
あともう少し!というところです😊
とはいえ、当のジンジャーは
なーんにも気にしてませんが😅




2.3日中に2回目のワクチンに
行く予定ですので、無事終わり次第、
またご報告させていただきます😊





里親様より、
チュールとウエットティッシュ、
譲渡金のおつりをご寄付いただきました。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


人懐っこいジンジャーくん笑
初日から先住犬のマルくんとすぐ仲良くなり
走り回っていたようです爆笑
ゆっくり先住猫さんたちに
馴染んでくれるといいですね✨
里親様、ジンジャーくんを
よろしくお願いしますニコニコ






お知らせ 




今後の譲渡会をしばらく中止することになりました。



引き続き、個別でのお見合いで対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせ下さい。




猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



ただ今家族募集中のにゃんこ一覧は、
以下をクリックで閲覧できます。


右矢印里親募集中ニャンコはこちら



右矢印里親募集中ワンコはこちら


 

ペットのおうちDep

上矢印こちら上矢印

キラキラ募集中猫の詳細を

ご確認くださいキラキラ



 



個別お見合い予約受付中


『募集中にゃんこ』

『ペットのおうちDep

をご覧いただき、会ってみたい

猫ちゃんが決まりましたら、

譲渡条件をご確認の上

下矢印お見合い予約フォーム

又は近藤スマホまでご連絡下さい。

日時等調整いたします。

新型コロナ対策と予約の都合上、

1組30分程度とさせていただきます。




下矢印『お見合い予約』はこちら下矢印






 




譲渡には条件があります


  • 猫ちゃんは完全室内飼い。


  • 年一回のワクチン接種、その他、必要な医療を受けさせて頂ける方


  • 不妊手術を受けさせて頂ける方


  • 迷子札、マイクロチップなどの飼い主明示


  • これまでにかかった医療費(ワクチン代、駆虫代、不妊手術代など)お支払い頂ける方


  • 65歳以上の方や単身の方は、後見人が必要です。


  • 賃貸住宅の方は、ペット可の契約書等をご提示いただきます。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




注意新型コロナ感染拡大
防止対策
として注意

  • 体調不良の方、発熱のある方のご来場はお控え頂き、キャンセルのご連絡をお願いします。

  • 入室、退室時の手洗い消毒お願いします。

  • 会場敷地内では、お子様を含む全員のマスク着用をお願いします。

  • マスクをお忘れの方は、150円で購入していただきます。

  • ご来場の際に、会場入り口にて、お名前、連絡先の記入、体温チェックをさせていただきます。

  • おトイレは、ありませんので予め済ませてからご来場下さい。


ご協力お願いします。




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと






あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



!!里親募集中{emoji:飛び出すハート}







近藤(09099209547)まで