フィーフィーの新しい家族が決まりましたクラッカー


新しい名前は、フィオくんです猫


先住のにゃーこちゃんと少しずつ距離を縮め・・・


時々、追いかけっこしているそうです!


里親様より3400円、ご寄付頂きました。


あしあと猫あしあと猫あしあと猫あしあと猫あしあと猫あしあと

ご寄付ありがとうございました😊
里親様&にゃーこちゃん、フィオくんをよろしくお願いします照れ



猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


ただ今家族募集中のにゃんこ一覧は、以下をクリックで閲覧できます。


募集中にゃんこはこちら      左矢印左矢印左矢印


ペットのおうちDepはこちら 募集中の詳細が見れます


あしあと個別お見合い予約受付中あしあと


『募集中にゃんこ』『ペットのおうちDep』をご覧いただき、会ってみたい猫ちゃんが決まりましたら、譲渡条件をご確認の上下矢印の『お見合い予約・お問い合わせフォーム』又はスマホ近藤までご連絡下さい。

日時等調整いたします。

新型コロナ対策と予約の都合上、1組30分程度とさせていただきます。


犬譲渡には条件がありますオッドアイ猫


・猫ちゃんは完全室内飼い。


・年一回のワクチン接種、その他、必要な医療を受けさせて頂ける方


・不妊手術を受けさせて頂ける方


・迷子札、マイクロチップなどの飼い主明示


・これまでにかかった医療費(ワクチン代、駆虫代、不妊手術代など)お支払い頂ける方


65歳以上の方や単身の方は、後見人が必要です。


・賃貸住宅の方は、ペット可の契約書等をご提示いただきます。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


下矢印下矢印下矢印

『お見合い予約・お問い合わせ』はこちら

スマホ090-9920-9547 メールSMSも可

担当 近藤


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


注意新型コロナ感染拡大防止対策として注意


 体調不良の方、発熱のある方のご来場はお控え頂き、キャンセルのご連絡をお願いします。


 入室、退室時の手洗い消毒をお願いします。


 会場敷地内では、お子様を含む全員のマスク着用をお願いします。


 マスクをお忘れの方は、150円で購入していただきます。


 ご来場の際に、会場入り口にて、お名前、連絡先の記入、体温チェックをさせていただきます。


※ おトイレは、ありませんので予め済ませてからご来場下さい。


ご協力お願いします。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと