いよいよ明日は第1回譲渡会&フリーマーケットですお願い

が…他団体さんの譲渡会と日程がいくつか重なってしまいましたガーン すみませんショボーン

なので、今回の譲渡会参加メンバーは当団体の犬猫がメインになりますニコ


まずは口笛

シーナ


{7117EAC0-C05D-4797-90BF-86AE4EB7414A:01}


もうすぐ生後3ヶ月

とっても頭のいい子です。

トイレトレーニング済み。

リードでのトレーニングも順調。





リンゴ

{C189B895-9675-4748-A170-586F39492295:01}

シーナのお母さん 推定3歳

大人しくて無駄吠え無し。

ビビリさんですが、頭を撫でられるのが好き。

とっても優しい目をしてます。



ジュジュ


{79CF9F1F-4D03-43E4-8BA6-86C2CD102780:01}

生後4ヶ月

とっても甘えん坊。

おもちゃ大好き。

寝るときは一緒に布団に入ります。

常に膝の上を陣取ります。





雅宗


{C78A51EA-6727-4C2A-A3FB-DED9A3D96BD8:01}

{986C1147-E7F7-4799-A2F6-EB12D6216D8D:01}



その他、この2匹も参加!!



{6D96ECDA-8C79-48BF-862A-A18706CD569E:01}

{C86E3AEE-4654-4D6C-8061-CFE0B6773603:01}





まだまだ、当日の開催時間内の急遽参加もあるかもニコニコ


会場にて、保健所収容犬の掲示あり。

ちょっと覗いてみようかな~?も大歓迎ですウインク

飼育相談、フリーマーケットもありますので気軽に遊びに来てくださいね!ウインク