朝起きたら、室内ケージがメチャクチャになってました笑い泣き

横並びのケージの上に置いてあった物をどうにか自分たちのケージ内に引っ張り込み、ビニール袋や、紙類をビリビリに破いて遊んだもよう…えーん

シーナとリンゴ、どちらが犯人かわかりませんが…

その散らかったゴミを片付けようと、ケージから2匹を出して玄関内でフリーにさせてる時に、外出から帰宅した旦那が…はい、そうです開けますよね…そりゃ💧

外からじゃわかりませんよ…💧犬が玄関でフリーになってるなんて。

一瞬の出来事でした。今日に限って、門まで開いてるし!!
いつもは、万が一の為に門を閉めてるんです。そうしておけば、逃げても庭止まり。
2人で追いかけましたよえー
刺激しないように、早歩きで。

脱走兵リンゴは…よそのお庭でやっちゃってました。💩を…ご近所さんごめんねえーん

その後、何食わぬ顔で、うちの庭へ…またも💩

そして、庭の探索。

気が済んだのか観念したのか…、大人しくリードを付けさせてくれました。照れ

そして、自ら玄関へ。ほんの数分の脱走でしたが、何事もなく良かった。

その後…ご近所さんの庭の💩を片付け、やれやれと思ったら      びっくり玄関メチャクチャの現実を目にげんなりガーン


みなさんも、予期せぬ脱走にはお気を付け下さい。用心には用心を。ぼけー