金曜日、じゅじゅさんワクチン行って来ました爆笑

猫風邪キャリアの為、体調万全な時期にと、少し遅めの接種になりました。暴れもせず、お利口さんでしたよ~ニコニコ

そして、シーナさん。

ケージ内のトイレも完璧、お部屋フリーでも今日はほぼ完璧。そして何と2日で、オスワリも完璧マスター。賢い子ですお願い(←親バカですな…😅)
{9923654B-5CEC-4B2B-A122-0105441CD5EF:01}

↑オスワリさせられてますニヤリ

そして、リンゴさん。

長い間、山の中で暮らしていたと思われ、車の音などに慣れておらず、ずっとびくびくしてましたが、だいぶ落ち着いてきましたニコニコ
相変わらず大人しく、吠えず怒らずなので、全く手のかからない子です。
トイレも基本お外でしかしないので、外の環境に慣らす為にも、1日に何度か庭を歩かせます。
まだ、1回数分で、ギブー!!えーんとばかりに、玄関に向かってしまいますが、徐々に時間を延ばし、日中の暖かい時間、お外で日光浴できるぐらいにはしてあげたいな。
初めてターキーアキレスのおやつをあげたら、気に入った様子。無言で催促する目がたまらなく可愛いラブ
{32A01D3D-A65B-4480-8C5E-DE2FD623F5D4:01}

↑シーナさん!かぶってるよ!💧