先日出所した、リンゴちゃん。少しずつアイコンタクトが取れるようになってきましたニコニコ

そんな今日、保健所から一般家庭に譲渡になった3匹のベビーの1匹が、出戻りしたショボーンとの事で、お迎えに行ってきました。

母子の感動の再会笑い泣きと思いきや…びっくりいたって普通…えー

ま、1日離れただけだしねえー
{E3724027-DA75-43FF-9023-84C9F1D99FE2:01}

{7FB831D3-E4BE-4963-A9FC-0979B54DE54B:01}

名前は シーナちゃんにしようかな…2匹合わせて椎名林檎口笛

何となく大きくなりそうな体つき。
リンゴとは反対に誰にでも尻尾を振る元気娘です。

早々にワクチン等済ませて、初回の譲渡会に参加予定爆笑よろしくお願いします。