ひとつの株から2色?!と「ユリウス-K9」 | 柴犬と猫と庭 あるぷすダイアリー

柴犬と猫と庭 あるぷすダイアリー

18歳 認知症ワンと、野良歴9年のニャァと、ガーデニングにいそしむ、主婦の日記☆

 
 
我が家のフォトジェニックですデレデレキラキラ
 
 

 
 
※今日の日記は写真が多いです。ごめんなさい。
 
 
先日、クリスマスローズを覗いてみたらば・・・・
 
 
同じ株から2色出てまして!滝汗
でも、植えたのは1種類のクリローしか植えてないし。
昨年は勿論1色しか出ていない。
一体どうして・・・・・。
 
摩訶不思議・・・1種類だと思ってた株は、実は2種合体してたとか?ガーン
 
 
 
 
スノーフィーバーさんですね♪
これから、ぶわーーーーーー!と来そうですねw
 
 
 
◆ようやく買いました!ユリウス-K9◆
 
 
ようやく購入しました!
みんな大好きドキドキ
「ユリウス-K9」パワーハーネス!ラブキラキラ
 
(あ・・・ワンコ居ないおうちはすみません。。あせる
 
ワンコが家に居る皆さんには、おなじみのハーネスですね♪
 
 
 
 
結構高額商品なので、成長期にはなかなか買えない代物。
でも、チャロの成長もそろそろ止まってきそうなので・・・・と。
思い切って買いました!
 
 
 
 
道産子かな?w
脚が短く、骨太力持ちぶちゅー音譜
 
ワンコ仲間から、「いいなぁ♪」「えぇ!買ったのぉ?!」と、黄色い声がw
 
ふっふっふデレデレラブラブ
 
 
 
 
 
ワンコの体にあった設計になっています。
 
首輪は毎回、「テルベルさん」ですお願いピンク薔薇
ワンコに優しい作りになっていて、迷子札を縫い付けてもらってます。
 
ユリウス-K9は、装着も簡単でワンコに負担がなく。
とても気にいってます♪
これからハーネスをお考えの中型犬以上の子は、是非お勧めですウインク
 
 
 
 
◆写真あれこれ◆
 
 
 
●題名: 「春でございますね」
 
 
 
 
●題名: 「肛門の大きさの違いとやら」
 
 
 
 
●題名: 「ひさびさのふみふみ。え?」
 
 
 
 
●題名: 「それでもあたちは・・・負けない!」
 
 
 
 
●題名: 「今夜のワンご飯」
 
 
材料は: かつお出汁、玄米、ささみ、ツナ、ひじき、
      かぼちゃ、ブロッコリー、しめじ、豆腐。
      
 
 
●題名: 「ワンおやつ 砂肝ジャーキー」
 
 
ブロ友のtanpopoさんの日記で拝見して気になってました。
レンジと砂肝があれば作れる! 人間が食べても美味しい!
 
 
 
●題名: 「カモの親子丼30羽」
 
 
鴨の子供たちが、ピヨピヨいっぱい賑やかに鳴いてましたw
 
 
●題名: 「普段は仲良しだぬ」
 
 
 
 
●題名: 「永久歯の円舞曲」
 
 
ほら!見て!!キラキラ
 
 
 
みんな、いろいろあるよね!
生きて行くって、ほんと大変だけど!
 
それでも、がんばっていきましょうね!!!
 
食べるって大事!!
それではまた!
 
 
 


人気ブログランキング