新しい家族が増えました!【仔犬】 | 柴犬と猫と庭 あるぷすダイアリー

柴犬と猫と庭 あるぷすダイアリー

18歳 認知症ワンと、野良歴9年のニャァと、ガーデニングにいそしむ、主婦の日記☆

子供の居ない我が家には、4人目の天使です照れキラキラ

 

ワンが虹の橋を渡って、8ヵ月。

もう限界のわたしでした。

 

 

赤柴の男の子犬音譜

生後 三ヵ月になります。

 

 

 

 

マシーンの様に、ご飯をコンマゼロ何秒でたいらげます(笑)

バターになっちゃうのかな?ってくらい、走り続けてますw

 

 

旦那がメロメロのメロンになってますw

 

 

 

 

 

題名:「スリッパと僕」

 

 

 

 

 

私のスリッパは、すでにボロボロのボロです。

 

 

 

 

 

とにかく、走る!!走る!!走る!!

ずーーーーっと狭いとこに2ヵ月入れられてたので。

開放感半端ないんでしょうねw

 

初日、徹夜で走ってましたから!ほんとに!!

 

 

 

 

 

秘儀!半目!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心配な事は・・・・うちのヤンキー猫チーン汗

 

 

 

ワンの事が大好きだったから・・・

大丈夫と思ってたのですが・・・・甘かった!!!

 

(ヤンキーの事はまた書きますね。)

 

 

 

 

 

 

金木犀・・・・終わってしまいました。

あのかぐわしい香りはいずこへ。。

金木犀の香りが恋しくて、ラクマで「生活の木 キンモクセイハンドクリーム」買いました♪

 

 

 

仔犬と悪戦苦闘の日々になりそうです。

ヤンキー猫・・・そこが一番心配です。

皆様、寒いのでご自愛ください。それではまた。

 

 


人気ブログランキング