ワン18歳になりました♪☆リースやハーバリウム☆№66 | 柴犬と猫と庭 あるぷすダイアリー

柴犬と猫と庭 あるぷすダイアリー

18歳 認知症ワンと、野良歴9年のニャァと、ガーデニングにいそしむ、主婦の日記☆

気が付けば、夏を超えての更新になってしまいました・・・。

ご心配をお掛けして、本当ごめんなさい。。

まずまず、元気にやっております!キラキラ

 

サークルの方も、不甲斐ない管理人で申し訳なく思っていますショボーンあせる

どうか、お許しを・・・

 

 

先月10月で、我が家のワンが18歳を迎えました!アップ

 

 

 

(楽しそうに家中を俳諧し、私を見つけた瞬間を撮ったものですw)

足の中にワイヤーとプレートが入っていますが。。

何とか頑張って歩いています♪

 

願わくば・・・このまま私が死ぬまで生きてて欲しいですが・・・

とにもかくにも、18歳を迎えられて・・・嬉しい限りですラブラブ

 

認知も進んで、夜中の遠吠えや荒ぶりが最近激しいですが。

長生きしてほしいと願う飼い主でございました。

 

 

 

 

にゃぁも元気にしておりますよラブラブ

 

 

 

相変わらずのにゃぁですけどねw

お散歩の時は、必ずついて来てくれていますw

 

 

 

●リースやハーバリウムを作っています音譜

 

 

 

 

 

春からドライにした植物を入れて、1人ほくそえんでます(笑)w

 

 

 

 

ドライフラワーをハーバリウムで使いきれないので・・・・

リースに使いました。

 

 

 

 

(照明でこんなに印象変わるんですねw)

 

 

今度の更新はいつかわかりませんが・・・・・

皆さんのブログは、楽しく拝見しています♪

これからどんどん寒くなりますので・・・みなさん体に気を付けて!

マスク、うがい手洗いををお忘れなく♪デレデレ

 

日記読んでいただいて、ありがとうございます!

 


人気ブログランキング